KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » KEN3TV+VJ活動 »VJしました

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

VJしました  

昨日はじめて渋谷の若者が集まるヒップホップイベント
カーバインとやらに出演しました。

持つべき者はともやわーって感じでした。。

別にたいした映像を作れるわけでもないし、
VJソフトもたいした者をもってるわけでもないし。。

ただたんにVJ素材とKEN3TVの映像のコラージュ的な
普通の日常映像が、はじめて渋谷に流れた。。

渋谷にはじめてクラブに行ったのが8年くらい前。。

まだ右も左もわからず←まぁ今も路頭に迷っておりますが。。(笑)

ただたんに見てる人間だったのが、

2007年はじめてハウスレーベルのフラワーレコード主催のイベントに
僕以外すべてCDリリース経験者と言う中、出演させてもらいましたが

それ以来の渋谷。。今回はしかもVJKEN3TVとしての参加!!
規模的には若者たちのイベントって感じでしたが

いやーほんまにありがたかったです。。

意外と好評でした。。あと遊びに来てくれた、友達のみんなありがとう(涙)

実は次回もすでに決まっております!!VJKEN3TV!!

なんと来月です!!今年はDJをさせてもらえる機会は減ると思うので
少しでも今の自分が出来る範囲なクリエイティブなことをして行こうと思います。。

詳細はまた後ほど。。


しかし、友達と色々と話して、最近の自分は
新しい刺激やものを探求する力が減ってきたなと実感しました。

もちろんお金がないって言うのもそうだけど、
どうしても億劫になっちゃいがち。。

だけどそんなんじゃダメだなとしっかりと分かってる
だけどその一歩が踏み出せない。。

そんな唄を昔自分のイベントに出演してくれてたなみきちゃんの
唄を聞いて、そして新しいものを見つけた友人の目を見て

僕は一人帰りしな。。こんなんじゃだめだ。。
おれはまだ終わらねーぞと、心に誓いつつ

悩んだり葛藤したりの日曜のお昼。。

さて、お金はないが、ないなりに刺激をもらいにいってくるか。。
関連記事
スポンサーサイト

category: KEN3TV+VJ活動

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1937-b92c3146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。