KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » TV »ドラマ[ラスト・プレゼント]を見て

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドラマ[ラスト・プレゼント]を見て  

今日やっとラスト・プレゼントを見た。
Lastpresent_a12.jpg

テレ朝で6/11日に放送されたテレビドラマだ。

これは2002年に日本で公開されて、韓国では2001年に公開された「贈り物/ラスト・プレゼント」は、公開されるや“韓国映画史上、最高の涙と感動のラブストーリー”と評された大ヒット映画。

ストーリーは、売れないコメディアンの夫と、不治の病に侵された妻。その葛藤や色々を描いていく映画でした。

最後にはほろ苦いと言うか。。(涙)なんとも言えないシーンがいくつかもでてきて、韓国ではイ・ヨンエとイジョンジェが最高の演技をかもし出していました。

この僕の中では記念すべき一番はじめにみた韓国映画を
日本スタッフ&キャストでドラマ化という企画だったみたいだけど、どうなるのって思って見ました。

キャストは、イジョンジェ役を堂本剛さん、イ・ヨンエ役を菅野美穂さんがやりました。

このドラマ見て、素直に色々と泣いてしまった自分がいます。

日本語にしても全然楽しく、悲しいいいドラマになっていました。
しかし菅野美穂って本当に凄いなって思った。。

涙がとまんねーや。。(涙)色々と重なったり自分のことや色々を。。

そうだ、今日は父の日。。なんもしてあげれない俺がそこにいた。。

そう彼女にも。。本当にさぁ。。俺だめじゃんって思ったり(笑)

ってこれドラマの感想越えてるからここまで。。終了(笑)

http://www.tv-asahi.co.jp/lastpresent/

http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=vd&cf=0&id=363740&p=detail
関連記事
スポンサーサイト

category: TV

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/192-f0e705b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。