KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » 国内旅行 »僕とあなたの京都旅行/素敵な思い出

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

僕とあなたの京都旅行/素敵な思い出  

My and your Kyoto trip06-07


約2年の歳月を経て今ここに公開。。僕とあなたの京都旅行。。

あなたと出会えて本当によかった。。
素敵な時間を過せた日々を感謝します。。
この映像をあなたに捧げます。。
編集後記
この映像を公開するにあたって結構悩みました。すでに別れた元彼女との楽しかった京都旅行。。
この映像を公開するかどうか?当時は忙しかったり自分のテンションが下がりまくっていたり、もちろん今もあがっているわけでもなく風邪で寝込んでいる。。そういう関係で公開できなかった映像の一つ。。すでに別れてからもいくつかの映像は公開してたりもしてたんだけど何故かこの京都旅行だけは、本当に楽しかっただけに編集する力は相当いった。。。

だけどこの映像を配信はいつかしなきゃと思いつつも約2年もの歳月が経ちました。
今回はどちらかと言うと京都の素敵さを見せるLifelog的な日記映像って言うよりも

ロードムービー的な映像ドキュメンタリー的な感じ?自分なりに頑張ってみました。

編集的にはかなり力がいりました。何故かというとこの頃のKEN3TVは今ほど映像を回してない。。つまり尺が短かったり、イマイチ映像的に面白みがない撮り方やあまりにもラブラブしすぎている映像などが多数あるなど、作品としてはどうなのかと思う部分も多数あった

出来れば1日5分程度に納めたかったのだけどどう頑張っても、そういった部分を削除して納めるには2日間を1話に納める方がいいかと思い、自分なりに元彼女への配慮もあり、これみたら怒るかな?でも少し昔を思い出してくれたら。。今は別れたけど素敵な思い出としてKEN3TVに触れてくれたら嬉しいな。。。。

2006.12/28 京都+ふるさとぶらり旅1日目
2006.12/29 京都+ふるさとぶらり旅2日目
2006.12/30 京都+ふるさとぶらり旅3日目+哲学の道
2006.12/31 京都+ふるさとぶらり旅4日目+除夜の鐘
2007.1/1 京都+ふるさとぶらり旅5日目+初詣
2007.1/2 京都+ふるさとぶらり旅6日目+ふるさと
2007.1/3 京都+ふるさとぶらり旅7日目+大阪
2007.1/4 京都+ふるさとぶらり旅8日目+海遊館+鶴橋
2007.1/5 京都+ふるさとぶらり旅9日目+帰宅
関連記事

category: 国内旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1917-720025eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

