fc2ブログ
KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » オススメ+注目 »コナプンパーティー

コナプンパーティー  

今もっとも注目のトイキッチン系?なジャンルに食べれないけど精巧に食べ物を再現する
コナプン」と言うバンダイが出している玩具がある。

この日は、ある日に結集した勇者たちが、ついに「コナプン」を手に入れた至急パーティーを開始しろとの通達がきた(笑)

って言うのは冗談で、じゃ早速ってことでこの「コナプン」に遭遇した3人でまったりとパーティーをしました。ってか本当に3人しかいなくてびっくりした(笑)

僕は前日がオールで仕事帰りだったので「コナプン」の途中で疲れきって気がついたら朝まで寝ちゃってました(笑)

とにかく体調よい時にもう一度やらなきゃな。。(笑)

現在体調不良中のために「コナプン」パーティーの映像は多少遅れが請じますが必ず配信しますのでお楽しみを!!




関連記事
スポンサーサイト



category: オススメ+注目

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1914-de4680a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop