KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンの日常生活 »天皇陛下からのご挨拶×初詣と憧れのアイドル

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天皇陛下からのご挨拶×初詣と憧れのアイドル  

去年に続き毎年恒例になってきた皇居での天皇陛下参拝に今年も行ってきました。



いや天皇参拝はある意味伝統行事的な感じで日本人だって実感しますね。
その後は靖国神社へ参拝して初詣。。

色々と食べて飲んで、おみくじ弾くあたりで別で違う友達と会うために行ったん抜けて

なんと5年ぶり?そんな感じで久しぶりの友達に会った。。

正直めちゃ久しぶりだったから緊張した。。
相手はそんなことなかったみたいなんだけど。。

僕にとっては正直アイドル、憧れって言うか。。
言葉での表現は難しいけど、今の自分があるのは彼女が居たからかもって
言うくらい自分の基礎を磨けた人だった。。

もちろん久しぶりだったし写真も映像も何もない。。

久しぶりに会った彼女はちょっぴり落ち着いていたけど
僕の大好きだったあの子のままだった。。
ある意味安心した。。(笑)

彼女と解散後、僕はまたまた午前中にあった友達と合流。。
まったりお茶会へ。。

しかし僕は体力が消えたせいか?
トークをしながら寝てしまいました(笑)

そんな感じで今年は去年に比べてカラオケがなかったりと不景気な感じで
もりもり感は減ったけど楽しい1日だった。

KEN3NET+Smile People 告白。。憧れの人と4年ぶりの再会
関連記事
スポンサーサイト

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1892-8e066ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。