KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » クラブ »Cyber TRANCE in 六本木velfarre

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Cyber TRANCE in 六本木velfarre  

そしてCyber TRANCE in 六本木velfarre にいったんだけど
今回はCyber TRANCEなんだけど、うーんやっぱり人少ないねこの時間は(涙)。。。

軽くドラゴンと挨拶してまずは後ろから見て、
その後TETUYAで軽く踊って、そこでまたまたちょっと前にあったことある人から声かけられて。。(笑)

こっちは結構忘れちゃっていて。。申し訳ないです。。(涙)
交流を沢山しすぎてもう誰が誰だかわかんなくなってくるうだよな。。(涙)って最近は交流が本当にすくなくなったんだけどね(涙)

そんで豆ちゃんには悪いけど、休憩タイムで1時間ほど座って過ごす。。
正直今回、彼女と完全に別れての初めてのCyber TRANCEだったのでかなりきつかった。。

この場所は今回の彼女だけじゃなくて東京に来てからできた数人の彼女をつれていったことあるのでやっぱりへこむね。。(涙)

かなりへこみまくってドラゴンのときにまた後ろから見た。
やっぱり腰も悪いから長時間は体に悪いし。。ってことでみてたんだけど。。

23時10分過ぎにDRATORAのCANARIAが鳴り響いたので思わずフロアーに。。なかなかフロアも暖まってきて凄い頂点って感じだった。。最高だな。。。

http://www.cisco-records.co.jp/docs/topics/trance/athleta_dratora.php

そしてまた0時ごろにはつかれて休憩!友達がやっとのことで迷ったらしくて(笑)六本木に到着したのでvelfarreを後にしました。

しかしまた最後にドラドラ関係の人に声をかけられてびっくり!
やっぱり体でかいからわかりやすいみたい。。(笑)
関連記事
スポンサーサイト

category: クラブ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/189-701da92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。