KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » 写真展 »Diana World Tour Tokyo

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Diana World Tour Tokyo  

Diana World Tour
知り合いのあかび~さんの作品が展示されているってことで見に行きました

ここ凄くおしゃれなんだけど駅から遠すぎて少し疲れる。。
ついでによるにはかなり大変な場所。。しかしおしゃれ。。仕切り高い感じ。。

早速あかび~さんの作品を発見して見ると結構感動。。
彼の彼女へ対する思いが綴ってある感じでした。。

彼女の作品もあったらしいけどイマイチどれかわからない?
ちなみに彼女って僕は見た事あるのかな?あのトイカメラを一緒にしてた人?とか?

写真と写真に対するストーリーが素晴らしくて、自分も今後とも頑張ると言う気持ちを持てました。

26日までやっているので興味がある方は見に行ってみてください。

Diana World Tour Tokyo+Lomography Gallery Shop

Lomography Gallery Shop
関連記事
スポンサーサイト

category: 写真展

tb: 0   cm: 2

コメント

どもー!
見に行ってくれたんですねー
ありがとうございます!

そうそう。
彼女、会ったことあるじゃないですかー
写真展で、ほらっ。

ちなみに彼女の作品は僕の隣にあった
ばあちゃんの写真のやつです。


今回は、写真にあわせたショートストーリーを考えないといけなかったので
ちょっと大変でした(汗)

あかび~ #- | URL
2008/12/21 01:19 | edit

やっぱり会ったことあるあの子ですね?
なるほど。。いいな。。いいな(笑)はっはあ

おばあちゃんの写真あったあった。。
ただ、名前を忘れていて(笑) ストーリーまで見てなかった。。

ショートストーリーと一緒には難しいね。。
でも素敵でしたよ!!

文才がない僕には。。

ケン@KEN3TV #- | URL
2008/12/21 07:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1872-4dc163cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

