KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » 写真展 »森山大道写真展「S'」

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

森山大道写真展「S'」  

081219_005

僕が森山大道を知ったのはつい最近、彼の新宿での活動を綴った映像を見たのがきっかけだった。。

彼が撮る写真そのものには凄く興味が弾かれるって訳ではない。。
彼独特のスタンスが好きな感じかな?

高城剛も同じだったりします。僕は彼の作品とかはあまり興味がないけど彼のスタンスや言葉が好きだからファンだったりします、作品はイマイチだけど(笑)

そんな感じで今一番気になる写真家 森山大道の写真を見た。。

普通の写真であるが、そこには凄まじい何かを訴えるものがある。。

僕も彼のような街を切り取る訴えかける写真が撮れたらなと思う。。

ここのギャラリーの眺めは最高!!素晴らしかった!!

銀座のギャラリーってことで凄く敷居が高い場所なんだけど
このまま帰るのもあれだなって思って受付に引き返し、ギャラリーのおじさんと談笑
来年にはまたまたデジカメで撮った展示会が開催されるってことで楽しみが増えました。

おじさんとの談笑楽しかった。。先人の方たちは素晴らしい。。

今月28日まで開催されてます。

そうそう、自分も過去に白黒写真を頑張って撮ってたことがあるけど
また色々と撮ってみよう。。

森山大道写真展「S'」

森山大道オフィシャルサイト -moriyamadaido.com-

展示会に行くきっかけを作ったブログ

No Mobile, No Life.: 森山大道 写真展 S ’

atsushisaito.blog : 森山大道写真展「S'」



ケンの森山大道関連記事
写真を巡って。。
街を切り取る写真家 - 森山大道
渋谷+映画+新大久保=やりすぎくらいがちょうどいい(笑)
関連記事
スポンサーサイト

category: 写真展

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1871-2ad89567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。