KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » 映像/KEN3TV »心の師匠が国内1位

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

心の師匠が国内1位  

我が心の師匠でもあるジェットダイスケさんがさすがの国内YouTubeランキングで1位に
世界ラインキングにもランキングしたそうです。。さすがに先人は凄い。。現在YouTubeに740本って俺なんかよりも数十倍働いていて趣味でもガジェットを一杯買って。。

ハイグレードな人はやってることも凄いハイグレード。。
同じApple好きってこともありこういう先人が凄いと下の人間は頑張れます。。

自分もハイグレードなビデオブロガーになるために頑張ります。。

そうそう最近、ちょっとした友達との間でのホームパーティーで僕を紹介するときに
大きな画面でKEN3TVを見ることがあるんですが、やっぱり所詮KEN3TVは素人レベル。。

手ぶれが酷です。。(涙)

先ほど紹介したHDカメラにしろなんにしろこれからはハイグレードを目指さなければ。。
って言うかその前にしっかりと働くことだな。。これ必須。。

しかしKEN3TVも去年、KEN3TVオモロいよって声を掛けられてから調子になりYouTubeで現在632本。。わずか1年で300本以上アップロードしています。。
くだらないけど10マンヒットした映像もあったりでデザフェスに出展してみたり、ブランチの王様のOLランチランキングで2位になった新宿のカレー屋さんの社長さんがいらっしゃる店舗をご紹介させてもらったりとKEN3TVも今年小さくですが飛躍した年。。

来年も今以上に働いて、遊んで、そしてKEN3TVを届けていけたらなと思います。

YouTube世界ランキングに返り咲きました & 国内1位 - webdog

代替ステディカム マンフロット モードステディ585 - webdog

ビデオブロガーの集まり!田島会動画部に潜入+KEN3NET
まさかこの時KEN3TVがここまで小さくだけど飛躍するとは思ってもいなかった。。
今だに自分の周りでは僕は特殊な存在みたいだ。。いつもKEN3TVと紹介されたりするがみんな目がきょとんとする(笑)大抵は簡単に映像日記を作る人、Lifelogを撮り続けてる面白い人と言う認識みたい。。
関連記事
スポンサーサイト

category: 映像/KEN3TV

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1862-986ebd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。