KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » 音楽 »Nympho/Armand Van Helden&新譜

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Nympho/Armand Van Helden&新譜  

Nympho/Armand Van Helden
20050618080759.jpg

って今話題のロッキンハウスを買いました。
あのMONDO GROSSOこと大沢伸一大プッシュのCDです

「異常性欲の女性」という意味のタイトルがつけられたArmand Van Heldenの3年ぶりのアルバム。パンクやヒップホップ、80'sの雰囲気漂うロッキンな仕上がり。“Mymymy”や“Into Your Eyes”などヒットシングルも収録。NYクラブシーンの雄がFatboy Slimの<Southern Fried>から。

ってHMVもいってるし、買ったのはタワレコなんですが(笑)
まぁ今聞いてますが。。オススメってことで買ったのですが。。
正直俺むけじゃない?やっぱりシンセバーンみたいな(笑)のが好きな俺としては。。でもイベント向きって感じでよいかも?

そうそう買った動機はなんか未発表音源CDがついてくるってことで思わす。。(笑)
関連サイト

▽HMV
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1071812

▽recommendDJ.com 大沢伸一 (genre: HOUSE)
http://www.recommenddj.com/dj/00/01/000168.html

▽Space Cowboy Big City Nights ニューアルバム
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1499463

しかし上のCDも結構楽しみな新譜ですな。。ロッキンハウス!!の時代?

▽Royksopp Understandingニューアルバム
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1499046

前作「Melody A.M.」はダンスものなのに全世界100万枚のセールスを記録したんだって、ってか小室好きだったからか
枚数にたいしてあまり驚きないんだけど。。(笑)怖い世代だな(笑)
ってことで楽しみですがさて??
関連記事
スポンサーサイト

category: 音楽

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/184-8a8d5e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。