KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンの日常生活 »ぶらり高円寺/誕生日プレゼントは本当に難しい

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぶらり高円寺/誕生日プレゼントは本当に難しい  

本日は友人が誕生日と言うことで、僕の誕生日にも沢山のプレゼントをくれたり
いろいろと自分を心配してくれる素敵な友達。。たぶん友達と誕生日パーティーするだろう?
と思いながらも、ランチでもしないと言ったらたまたまお互い休みが一緒だったので。。

高円寺は初めてってことでプチ観光案内になりました(笑)

まずお昼をどこにしようと色々と悩みました。おしゃればランチか?ウマさ重視か?
それともリーズバブルで食べ放題ビュッフェか?
081125_1
結果的に高円寺の「デビルズキッチン」に行く事にしました。

ここは前に僕が一人で高円寺をぶらりしてる時に小腹が空いて入ろうとしたら、ゴハンがなくなったと言われて食べれなかったお店だったので念願です。。

ランチセットがゴハンとサラダとコーヒーがついて700円だったんだけど
セットは三つの中からしか選べないので、僕が頼んだのはガーリックハンバーグです。

これがなかなか美味しい!!高円寺に行く時は是非!!「らぶぐる」認定っすよ(笑)

ってことで友達に誕生日プレゼントをあげました。
彼女候補とかじゃなく友達なので何にするか悩んだ。。(笑)

かなり感激してくれてうれしかったな。。

その後いろいろとぶらぶらしてカフェタイムへ。。
行った場所は「cafe noble

500円のケーキセットを食べる。まずまずの味だけどリーズナブルかな?
そんな感じでここでゆっくりとすればよかったのに。。

ちょっと急いで他も見ないととその後ぐるぐるぐるぐるしてコロッケ食べてフランクフルト食べて気がつけば5時半、友達は次の待ち合わせの新宿へ

僕も次の待ち合わせがあったので解散。。

大変楽しかったけど疲れた。。

教訓。。急がば回れと言うか、、常にゆっくりと。。
急ぎすぎると疲れるだけってことを痛感しました。。

070329 (40)-pola1
手書きのおめでとうと、僕の写真のフォトカード
ぶっちゃけ友達曰く、すごく時が綺麗だから書きなれてると思われた(笑)
でも今回がはじめての手書き。。どきどきしますた。。
母国語さえもうまくかけないのに韓国語だったし(笑)

ハッピーバースデー高円寺

関連記事
スポンサーサイト

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1832-6baf0e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。