KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » 東京ぶらり »ぶらり川越の旅

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぶらり川越の旅  

本日は友人が前に一度行き大変よかったからまたいきたいとのことで川越を案内してもらいました。

雨の小江戸川越散策/案内人:ブラブラ


埼玉はやっぱり遠いけど雨降ったけど行ってよかったかな?
081124_1
小江戸めぐりのスタート
アンティークショップに行ってみたり、「とりせい」で鳥丼を食べたり。これがウマすぎ!
081124_2
ほどよいショウガの味が最高でよかったです。

しかし料理はよかったが段々雨がキツくなり、しばし談笑。。

雨が降ってたので軽く、時の鐘を見て小走りで菓子屋横丁へ

その後、Facebookで知り合った方と少しだけ合流!!
蕎麦おぜんざいを食べてちょっぴり体を暖める
ちょっとだけだったけどお会いできてよかった。。

その後、本川越に帰り、なんだかもう少しいたかったので、しばし商店街をさまよい
王将でディナー(笑)その後まだいたかったので、駅前のスタバでマッタリと本日の色々を語り、やっぱり僕にはぶらりが似合うと言うか。。色々な悩みを解消?

友達は財産です!!ってな感じで帰りしなマッタリとして帰って解散しました。

実は、この旅の途中ブックオフの姉妹店のハードオフで中古のスキャナーを買ってしまったのでした(笑)お金ないのに、、、(涙)ははっはあ

詳しくはまた書きます。。ってな感じでまた映像でみてくださいな。。
友達誘ってくれてありがとうね!!!

川越観光マップ(小江戸散策地図)-川越散策に行こう!

小江戸川越観光協会

川越一番街商店街 - 埼玉県『小江戸』川越・蔵造りの町並みの商店街
関連記事
スポンサーサイト

category: 東京ぶらり

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1831-db63c93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。