KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンの日常生活 »まったりインド

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まったりインド  

新宿カレーと楽器屋


081111_001
この日は友達とまったりトーク!!

インド料理のハッティーさんところで。。いろいろなんか私もやりたいなと言うことで
食事後、時間がまだあったので楽器屋さんですごすw

結構楽しいひととき!!くぅ。。ここ最近彼女もなんだかナーバスらしい。。

僕この子からもらった本とか色々な人の声でなんとかイベントやろうって気持ちになれたから、この日は僕が彼女へ頑張ろうとかけ声を!!

ちょっぴり元気になってくれてよかった。。彼女はもうマジ大切な友人の一人。。

彼氏いなければ、最高にタイプだぜw
でも良い友達ひひひw

ってな感じで楽器したいらしい。。

そうそう、僕聞かれました。。

デザフェスの映像を見て。けんちゃんDJはどうやってやったと。

完全に自己流で下手。
でも下手なりにどうやってデザフェスに出ようと思えるようになったのかと
どうやってDJがうまく見れるようになったのか。。

まずはみんな楽しく踊れる選曲を自分なりのプレイリストを作ってみた。。
だってDJは大抵は自分が選んだプロの楽曲なわけだし良い曲を集めたらまずはDJだぜw

その次は、つなぎ方。。下手でもいい。。
いかにその曲をよく見せるかのようにつなげる。。

僕は下手だけど、ちょっと好きな部分を少しだけ努力してみた。。
そしたらつなぐの下手だけど、少しだけうまく見えた。。
それを自分の特徴にしてみた。。

文章じゃうまく言えないけどそんな感じ。。
下手なら、少し好きな部分をのびるように練習すればいい。。

下手でも下手なりに何かが産まれる。。

そして次につながる。。ってことで今回はここまで。。(笑)

その後新大久保へDJ研修へ
関連記事
スポンサーサイト

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1813-08a67694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。