KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンのDJ活動 »【11.15 2008/ LovePlanet Vol.0 】伝説のイベントへ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【11.15 2008/ LovePlanet Vol.0 】伝説のイベントへ  

LovePlanet終わりははじまり081115


081115_1

08.11/15LovePlanet - 写真共有サイト「フォト蔵」

mixi日記
まずお詫びを。。昨日、恐らく新大久保に僕たちがイベントをやらなかったら絶対に来ないお客さんが多数来てくれた。。

僕たちのイベントは確実に面白かった。。
最高に盛り上がろうとしていた。。早い時間から沢山の方が来てくださり
主催者としてDJとして久しぶりに武者震いのようななんか言葉で言い表せない何かがそこにはあった。。

1から作る自分たちの新しいイベントLovePlanet


だけど残念だけど、音の問題で苦情が出ておまわりさんがやってきて
12時と言う早い時間に中止しなければ、僕逮捕と言うおふれがブースにやってきた。。

正直逮捕なんてされてもいい。。逮捕されたらされたで、国の素晴らしいシステムでお食事付きで素敵な空間ですごせる。。

でもそんなバカな逮捕はないので、仕方がなく、来てくれたアーティストのみなさんに悪いのでDJタイムを繰り下げてパフォーマンスをしてもらった

最高に良い音のhirotec さん 最高のライブペインティグを見せてくれたカズさん

今回新たに参加してくれたVJの遠藤くん。素晴らしいプレーだった

自分もプチVJをしたがまずまずかな(笑)

DJもみんなよかった。。だけど12時に中止。。
多数の新大久保にほとんどはじめて来た人たち。。

多数が路頭に迷い。帰っていった。。

僕の1年半ぶりのイベントLovePlanetは主催者としては最悪の結果になった
たった4時間でのイベント中止。。

だけど、そこは新大久保と言う街なのに違う何か新しい空間だった。。

みんな
マジ参加してくれてありがとう

そして今回唯一一度も本番でプレーすることができなかったDJゆみりすみません。。

その後、お客さんが多数帰ったあとイベント形式じゃなければ音だしてもいいって言うわけわかんない矛盾で???

なんで?音の苦情で辞めたはずなのでは?いろいろとなんか勘ぐっちゃったりしたけど。。

音出して人を呼ばなければいいらしく??

最後はDJゆみりにアニソンかけてもらってにしむらさんもひろかさんも、みんなで音楽鑑賞会。。。(笑)

最後、僕が占めるようにTMをかけたら、隠れファンが多数ブースに(笑)

最後は大合唱で終わった


沢山の人が来てくれた、僕の1年半ぶりのイベントは悲しい結末で終わった

だけど、なんだろ?ぼくはデザフェスを経験してしまったせいか
今回のたった4時間で得たなにかは今後自分にとって素晴らしい経験になったと思う、僕たちLovePlanetは次に動く。。

ただただ、今は次回開催する場所がない。。。

しばらくのお休み。。

もしもし、なんかわからないけど、今回参加してくれたアーティストさんのみなさん、ほんまにオモロいなって思ったら次回どこかで開催するときまたよろしく

そして遊びに来てくれた多数の人たち、もしどっかでやったとき、また噂を聞きつけて遊びにきてくれたらいいなと思います。。


僕はこの数日新大久保にこだわり、新大久保で新しいことをやると真剣になったけど、今回の終わりを経て。。その呪縛は解かれたかのように

新大久保でやることは終わったのかも?しれない。。

ありがとう新大久保、そしてこれからも大好きな街だけど

今の自分にとってやりたいことは新大久保と言う街にはサイズがあわなくもうやれる場所はもうないのかも知れない。。

さて次はどこで面白いことを起こすのか?

ワクワクは止まらない。。
11/15僕たちは終わらない。。メイキングムービー

11/15日新大久保の夜を変えようと思った僕たちLovePlanetのイベントは12時に音の問題で突然休止になった。。

正直かなり落ち込むかなとか思ったんだけど
数日たって、今回このイベントで得たものって大きいなと思った

なんでもそうだけど真剣にやるってことは良い事だなと。。
DJにしてもVJにしても主催にしてもなんでも真剣に取り組むと
ウマい下手はあるだろうけど、素敵なものがデキルんだなと。。
改めて思った。。これからも今回で得た仲間と少しずつ歩み寄って
なんか面白い事を見つけられたらなと思う。。


今回のイベントで唯一失ったものはお金(笑)

たった1ヶ月と言う短期間で急ピッチでメンバーを集めて打ち合わせを重ねたのでお金が飛ぶ飛ぶ(笑)おかげで今やばい。。


そうそうここでLovePlanetから少しお知らせ。。

来月、新大久保ホンデで第二土曜に開催されてるヒップホップイベント0203FMに僕たちパフォーマンスチームLovePlanetからDJケンとライブPCペイントアーティストさゆると2人+女性で(ユニット名考え中w)フロムLovePlanetとして出演することになりました。

今回の形でどこまでのものがデキルかわかりませんが、次のLovePlanetをやるまで僕たちはどんなイベントにも出演できるのであれば出演しようかなって考えています。

まずは自分たちのレベルをあげること。。それには経験が必要。。

どうなるかお楽しみください。

タイムテーブル予定だよ。。


21:00 DJさゆる

21:30 DJケン

22:00 DJひろか

22:30 DJ李愛尋

23:00 DJにしむら

23:30 DJ李愛尋

24:00 DJ馬

Live : Performance

24:30 hirotec (Techno / Electronica / Ambient)

25:00 kaz (illustration player)

25:30 DJ夢魅裏

26:00 DJにしむら

26:30 DJさゆる

27:00 DJ馬

27:30 DJ夢魅裏

28:00 DJケン

28:30 DJひろか

29:00 LovePlanet ALLSTARS

お店は何時に終わればいいのか正直その日になんないとわかんないから

もう最後はアニメもトランスもハウスも韓国もなんでもあり状態でみんなこれ良いんじゃねー的なのりで自分が好きなの掛けちゃいましょう。。。

LovePlanetは本来の音楽が楽しいって原点に帰ったイベントにしたいので。。(笑)


コラボレーション:さゆるロゴ&ケンフォト


11.15 2008/ LovePlanet Vol.0

Open:21:00~
DOOR:1000円(1D) 僕にご連絡いただけるとゲストでEntrance Free!!
@MixTokyo / ShinOkubo
http://www.mixtokyo.jp/map.html

LovePlanet/イベントHP
http://ken3tv.com/lp.html

DJケンが手がける1年半ぶりのイベント
ここではないどこかへ一緒に行こう!!

LovePlanetTシャツショップ
http://clubt.jp/shop/S0000032447.html


DJ Bar MixTokyoの行き方@KEN3TV

高画質映像はこちら
http://www.vimeo.com/2018157

オールジャンル
エレクトロニカ系パフォーマー 、J-POPイラストプレイヤー、ハウス系DJ、テクノ系DJ、おもろ系DJ、モンゴリアン@アジア系DJ 、アニソンコスプレDJ 新大久保コリアンK-POPスタイルKEN3TV、その他多数、こんなおもろいジャンルが同時に同じ空間で聞けることはまず僕たちのイベント以外ないと思います。たぶん(笑)ってか無謀だしやらない。。w

関連記事
スポンサーサイト

category: ケンのDJ活動

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1810-f404e40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。