KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » 映像/KEN3TV »祝KEN3TV600本配信突破

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

祝KEN3TV600本配信突破  

みなさんデザフェスの暖かいコメントありがとうございます。

いろいろと浮き沈み多いですが、日曜はマジで久しぶりに本気を出して
回して気合い入ってたので、無事に成功できて一安心です。

レスはあとでゆっくり返しますね。。イベント映像は
だいぶ遅れますが自分たちのデザフェスの映像は今週中には全部配信予定です。鮮度優先ですからね(笑) ちなみに、見やすいようにあえて5本くらいにわけてみます。

自分この映像見て感極まって泣いちゃいました(笑)
俺やったじゃんって所々失敗は多々ありますが(笑) そこも自分らしさか(笑)


実はKEN3TVYouTube上に600本配信を突破しました。

まだ過去の映像で配信していない映像も実はあるんですが、それはまたネタが尽きたときにでも過去映像として配信します。。(笑)

こんなに沢山もの動画をたった2年で配信できたのもみなさんの協力あってのことです。

またKEN3TVのロゴを作ってくださったなかがわさん、そしてイラストのボラさんありがとう、沢山出演してくれてる数々の友人に感謝。。


また僕の映像を面白いぞって言って頂いたビデオブログ界の巨匠でもあり、そしてMacファンならおなじみのMacファンのライターもされているジェットダイスケサンありがとうです。。

あなたのオモロいって発言と動画人ジャパンのイベントでのおだてがなかったら今ごろ辞めてたかも(笑)

そして、見てないだろうけど、YouTubeで僕を批判したそこのあなた。。

あなたの発言は心にぐさっと刺さりました。
そのおかげで凹むよりも先に俺はLifelog Artistになるんだと言う気持ちになれたので感謝でございます。。


これからも頑張りたいと思います。。
関連記事
スポンサーサイト

category: 映像/KEN3TV

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1808-d1e62c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。