KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » TK+DRAGON »奇跡的な瞬間:その時小室さんの音が聞こえた。。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

奇跡的な瞬間:その時小室さんの音が聞こえた。。  

小室哲哉容疑者 お蔵入り自伝のすごい中身
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=659444&media_id=59

いや。。もうなんも言えない。。俺の青春なんだったの?状態ですが。。(笑)


ナイナイ岡村、小室楽曲の放送自粛ムードに「たまったもんじゃない!」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=660165&media_id=54

なんとも悲しい、、日々悲しくなってきます。
今は大好きとかじゃないのに
自分の青春は間違ってたのかな?って思えてきたりもしますが
でも彼がいなければ、今絶対にDJはしてないし東京に来ることも100%なかったので、彼の事務所の募集を見た時から自分の意識は東京に向いたんだし。。

感謝してます。。(涙)

なんだろ。もうこの感覚は表現できないです。。

別に今好きとかじゃないんだけど。。なんだろな。。。

おもしろおかしく映像にしてますが
昨日悲しかった瞬間です。。

たまたまよった本屋さんで、彼が表紙の雑誌が売っていた。。
かなり悲しくなりつつ読んでいた。。

その瞬間。。BGMが。。

加藤ミリヤの安室ちゃんのカバーソングだった。。

これはあまりにも偶然すぎてびびった。。

そう。。いつも僕の周りには彼の音楽がなっていた。。

あれ?これってひょっとしたらって思った作曲者を見たら小室さんだった。。

彼の犯した犯罪はダメなことだけどこれからも彼の曲やシンセプレーは大好きです。。

ってことでこの日記でひとまずmixi に小室さんの話は辞めておきます。。
関連記事
スポンサーサイト

category: TK+DRAGON

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1801-498611bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。