KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンの日常生活 »高円寺一人ぶらりとお茶

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

高円寺一人ぶらりとお茶  

本日は長い間、携帯が壊れていて通話できなかったので不便なので直しに近所のソフトバンクに行きました。いったんだけど近所に代替え品の携帯がなくてさすがに携帯なしは嫌なので代替えがあるところを教えてもらって高円寺へ。。とりあえず修理と言うことになったんだけど、先日の大雨で中が逝かれちゃってるかもってことで、下手すりゃ買い替え、場合によれば携帯を新規で購入が一番安い方法かもって感じらしいです。一応メモ的に僕は来年の7月までスーパーボーナス分割が終わらないので。。

その後、サロンド高円寺で見かけた「高円寺・COSMO(コスモ)」に行ってみました。

081017_002081017_003
中身は写真は見せれないから上のリンクで見てもらうとして、ここは不思議な内装でオモロな感じだけど、これ何に使うの?ってやつばかり。通販でも買えるんだけどお目当てな商品を購入後店員さんにネットで見たと告げてからお店を出る。

フィンガーライト 高円寺・COSMO(コスモ)


思ったよりも店内は狭かったけど、ああいうのはさすが高円寺だな。。
でも商売成り立ってるのかな?店やりたい人の理想って言うか。。そんな感じしたw

その後おとなしく家に帰宅しようかなって思ったら友達からお茶しますか?
って連絡がきたので、友達とお茶へ。。

081017_004
いろいろな事をぼつぼつと話たりしつつ、写真はパンプキンブリュレ
味はまずまずでした(笑)

そんな感じでぼつぼつといろいろと話して、話すって言うのはいいな。。

その後、友達も次の予定があり解散、新大久保は金曜なので大盛況。。(笑)

僕は逆行しつつ中野の家に帰ったのでありました。。


そうそう上の高円寺でぶらりしてたら、突然KEN3TVさんですよねって
声かけられた。。

声をかけるほうもめちゃめちゃ緊張するはずなのに、KEN3TVさんですよねって(笑)

結局はデザフェスのスタッフさんだったんだけど(笑)

前は、ゆみちゃんのお友達だったんだけど


過去には小室ヲタだったころ
いつも見てますとささやかれたり。。

新大久保でDJしてた時はDJけんさんだって

誰かが自分がやってることを見てくれてるってのはうれしいことです。。

前にも書いたけど先日ローカルテレビの人がKEN3TVは面白くて韓国旅行の計画をしてしまったとか。。(笑)

そういう人がいればいるほど、自分のためにやってる活動だとしても
自分のための自己満足の活動だとしてもうれしいな。。

マジ励みになります。。。

しかしそんなに僕って発見されやすいの?
いつも発見されることが多い。。一度こっちが見つけてみたいものです。。。

関連記事
スポンサーサイト

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1764-45b5c087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。