KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンのDJ活動 »妄想>空想>思想>締め切り間に合うか。。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

妄想>空想>思想>締め切り間に合うか。。  

久しぶりに主催イベントをやろうと思い立って

久しぶりに音楽があたまの中をかけめぐってます。。

あんなことしたい、こんなことしたい。。
あんな人にでてもらいたい

もうなんだろ、5年前、自分が右も左もわかんない時に
とにかく、なんかやりたいって思って、韓国Djイベントの門をたたいて

気がつけば、その時紹介してもらった人のお店で今アルバイトしてる(笑)

って話それた。。(笑)

音楽なんです、もう韓国やアジアの曲もかかってハウスもエレクトロも
バンドもポップスも、アニソンも、なんでもあり。。

昔に戻る。。ラブズナイトって言ってもいいかも(笑)

もうあのなんだろ。。韓国イベントだって言ってたのに30分間
インドの曲ばっかりかけてた詐欺イベント、2004年代のラブズへ。。。
100人以上の人たちがたむろしたカオスな空間。。

そういや、ラブズナイトってインド人にインドネシア人にオーストラリア人に韓国人に台湾に有名ライターさんやいろいろなライターさんに出演してもらったっけ。。

ベリーダンスやバリ舞踊、、韓国のシナウィになんでのありだった。。

でも序所に自分がやりたいことができなくなってきた。。
いろいろな葛藤の中ぼくはイベントを辞めた。。

辞める前にもいろいろ試して、いろいろな場所を探してイベントをやってみた
浅草やラブホテルを改装した場所など。。


今考えてるイベントは下の映像みたいなのがやりたい。。

過去に一度だけやって2回で終了したイベント

エレクトロジア/koredo night


実はホンデさんではじめてやったイベントはこのエレクトロジア名義だったんですが、完全に失敗に終わってます。。(笑)
お店と自分の考えてるコンセプトが合わず。。。(笑)

でもゲットーは凄くあってたんだよね。。お客さんは初回だったけど
50人ほどでね。。良い空間だった。。


エレクトロジアとは、アジアとエレクトロニカを僕が作った造語です。。

場所は新大久保に出来たラブホテルを改装したジャンキーな場所だった

さすがに、このころ僕の頭はいっぱいになり。。KEN3TVもさほど自分の中で力もなく。。

さてそろそろ動こうよう、、おれ。。

クッキ君にいわれたじゃん。。KENさん動いてくださいって(笑)

ってこんなことばかりしてるから
やる場所がまだないのに妄想ばかりしてるから
こんな時間に。。(笑)

あ。。デザフェスの映像締め切りに間に合うか。。
まだなんも作ってない。。(笑)

まあいつもぎりぎりだからいっか。。(笑)

とりあえず今は自分がやりたいイベントの事であたまいっぱいなのだ。。

そうなんだよ。。

妄想。。

恐れ多くも、今は亡き六本木クラブイエローでDJロケットマン(ふかわりょう)さんのイベントで自分の曲をかけたいなんて妄想からはじまった僕のDJ人生。。

それを見事に達成できてしまったことからはじまった僕のDJ人生。。
いやTOKYO LIFE。。。

すべては妄想からはじまったんだから。。

妄想>空想>思想>サブカルチャー>NeXT stage>KEN3TV×Love Planet

category: ケンのDJ活動

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1760-a52d7d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。