KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンの日常生活 »イベント後

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イベント後  

イベント後、数人のお客さんが、まだ音楽を流して欲しい人がいたが、先に自分たちの持ち込み機材を撤収し機材をゆみちゃんの家に届けたあとに、数人でファミレスでマッタリトーク、ボクは関係者ではないけど、今後のイベントについてなどのミーティングに参加。

1時間くらいしてホンデに戻ると、すでに片付けが終わったあとで、まったりとしてたら
お店の新しい店員さんの大原君と言う店員さんがめちゃおもろい(笑)

韓国人なので本当は大原ではないが、彼の名前を漢字で書くと大原らしい(笑)

彼は韓国の人には珍しく、ヒップホップやハウスにエレクトロ、様々の音楽に精通して
自身もDJをやってみたいとのことで才能あふれる感じがした。

いろいろと話してるうちに盛り上がり、気がつけば11時(笑)

途中、ホンデの店長の奥さんが店長を迎えに来て赤ちゃんのルリちゃんと記念撮影!!
めちゃ可愛い、店長にそっくりさん(笑)

081012_1

その後、盛り上がったメンバー日本人4人と韓国人2人で最近新大久保に出来たと言う
ジャージャー麺専門店「デバク飯店」に行く。

ここ結構美味しい!!

「らぶぐる」デバク飯店ジャージャー麺


ボクたちは、チャンポンとジャージャー麺を頂く。
韓国人の大原君がチャンポンは凄く美味しいって言うので食べてみたらこれが最高!!
辛い辛い長崎ちゃんぽんと言ったところかな?(笑)

そしてお腹いっぱいのところ解散。

すでに時計は12時を回っていた。。(笑)

イベント終了後、ふらふらになりつつ昼まで新大久保とはなんと健全と言うか(笑)

その後、ぶらりと食材を韓国広場に一人で買い出しに行き。
ふらふらとドンキを見て、疲れて、たまたま寄った100円ショップにあったバナナを買いさすがに疲れて日曜の1日完全につぶしてしまった楽しいのかダメなのかわかんないけど

楽しい1日でした。。

そうそう、話は変わるけど、ボクがコリアンDJをはじめて5年と少しで
イベントを主催してたのは4年間なんだけど。

ついに新大久保にもコリアンDJが出来る違うお店が出来たらしいです。
お店の前までは見て来たので近日潜入してみます。

まぁたぶんホンデさんにとっては脅威かもしれませんが
お店は沢山できたほうが絶対に面白いですからね。。

シーンがいっぱいないとな。。
関連記事
スポンサーサイト

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1757-7585d0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。