KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンの日常生活 »中野でらーめん屋台でワクワク

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

中野でらーめん屋台でワクワク  

前々から貸してた写真本を返してくれるとのことで←半分あげたつもりだったから忘れてたw
夜に中野でお茶。。すぐに話も進まず解散に。。←俺が気にしてるだけw
081002_2
その後どっか行こうってなったけど時間も時間だしあまりお腹も空いておらず
刻々と時間だけは減っていき。。←このあたり決められない日本人。。。(涙)

その後、近所の本屋に入る←ダメダメなコースだ。。w

そうそう友達の友達と数人でデザフェスで展示会をやるとかやらないとか?
実現するかわからないけどボクは展示メンバーにはなれないけど、
カメラマンスタッフとして参加してみたいなとか思ってる。。

最近回りからKEN3TVがいるとカメラいらずと言うことを多々言われるw

またDJイベントから退いているんだけど、カメラマンとして参加しないかとか。。(笑)

なんか【あなたの旅にKEN3TVがお供します】
セミプロ未満素人以上の旅フォト&ロードムービーを記念に残しませんか?

みたいなそんなお仕事ないかな?(笑)

KEN3TVがあなたの旅を一緒に同行!!記念撮影などに参加(笑)
うーんって言っても旅の旅費とかいろいろな費用でお客さんとしては倍の値段とかになりそうだし(笑)無理な企画か。。(笑)

それで本屋の話に戻る。。。

いろいろな本をザッピングしつついろいろと見る。。
これが楽しんでス。。ボクゆっくりお茶も好きなんだけど
話下手だからうまく起動にのらない場合はこういう感じがいいw

上の写真はたまたまみた韓国人俳優バイブル!!
こんなの出る時代になったと言うか。。

宮崎駿の話になり、ルパン三世の彼の作画がよかったと言う話になるが
ルパンはそれほど有名ではない?知らなかったみたいだし
ボクは本屋で物を探すのが苦手でなので今度チャットでってことに。。

いろいろ見るも帰ろうとしたところ。。
友達が「アートを楽しむ東京地図本」ってぶらり系雑誌を見つける。。

いろいろな会話がふくらみ?(笑)
いろいろやりたいねって話になりつつ

帰ろうとしたら屋台のらーめん屋さんが

ボクは東京では多分?屋台はそんな経験ない?歌舞伎町アンダーグランドな韓国屋台くらいです(笑)

せっかくだし←お腹はいっぱいだったんだけど(笑)
友達もちょうど入るならってことになり入ったらこれが正解!!

味もなかなかで←最高ではないけど外ってのがいい

しおらーめんが600円、しょうゆらーめんが550円と良心的価格でおじさんの職人芸的な手さばきで狭い屋台の中で繰り広げられる芸術みたいな料理さばきが見てるとわくわくしてくる。。

うーんワクワクしてくるのは楽しい。。
また次につながるような?そんな1日の終わりだった。。

誘ってくれた友達ありがとう!!

Stand ramen「らぶぐる」らーめん屋台081002

関連記事
スポンサーサイト

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1741-882b3934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。