KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » 写真展 »hana写真展「SO-CO-i-ra」

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

hana写真展「SO-CO-i-ra」  

081001_1

本日は恐れおおくもマイミクの(笑) 人気写真ブロガーhanaさんの展示会に遊びに行きました。

hanaさんとは気がつけば出会いは2年前、写真雑誌の[カメラ日和]のましかく写真特集を見て。四谷の[ギャラリーちょーとく]で個展をされていて飛び入りで見に行き、当時のボクの服装が派手だったのでhanaさんに顔と名前を覚えてもらっていたみたいでmixiを見てみるとhanaさんを発見してミーハーなボクはマイミクしてもらって、親しいってわけじゃないけど軽くつながってるので彼女の個展があるたびに機会があったら見に行ってました。

これで展示会を見に行くのは3回目なんだけど、今回もまたまた展示方法が面白かった。
規模的には前回見に行った「サクラドロップス」が大きかったけど、今回は彼女のおなじみの廃れた町並みを映しつつ、シグマ「DP1」で撮ると言うコンセプトみたいで、シグマ「DP1」を彼女の作風で街写真を撮ってる感じでした。

ミーハーなボクは遊びにいったとき、まだいらっしゃらなかったのでしばし待つ(笑)
そしたら感は的中で20分ほど待って2時頃に到着!

少しだけお話をさせてもらいました。やっぱり顔と名前覚えてもらっていて少しうれしい(笑)あまり馴れ馴れしく話すのも他の展示会を見に来てる人にも悪いので軽くポストカードを購入してサインをしてもらい退散しました。

今回も面白い展示方法で、詳しくは下の記事にニュースで出てます。

実は写真をプリントしたり、廃れた町を撮るきかっけになったボクのLifelog 真家としての基本を教わってる←っていってもブログや展示会から盗んでるだけですが、バイブル的な存在なので今後の活躍を期待です!!
【写真展リアルタイムレポート】hana写真展「SO-CO-i-ra」

▼2006.月刊ましかく写真7月号
▼2007.サクラドロップス:hana 写真展
関連記事
スポンサーサイト

category: 写真展

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1738-5a8ce034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

