KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » 映画 »イントゥ・ザ・ワイルド【感想】

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イントゥ・ザ・ワイルド【感想】  



映画データ:『イントゥ・ザ・ワイルド
08.10/1【テアトルタイムズスクエア】2008/日本/採点:☆☆☆☆☆
<ストーリー>Yahoo!映画
大学を優秀な成績で卒業したクリス(エミール・ハーシュ)は車や財布を捨て、自由を手に入れるための放浪の旅に出る。労働とヒッチハイクを繰り返し、アメリカからアラスカへと北上。アラスカ山脈の人気のない荒野へと分け入り、捨てられたバスの車体を拠点にそこでの生活をはじめる。

感想:いやー良い映画でした。この手の映画って映画としてはダメな感じが多いんだけど映画としてもしっかり泣けたし、実話の話で彼はいかにして生きて、何を思い、旅に出て死んでしまうのか?それを時間軸を現在過去いろいろと交差しながら描いている。その描き方がなかなか複雑だった。ネタばれになってしまうかもだけど、結果的に旅に出るって言うことは良い事なんだけど、最終的になんでもそうだけど楽しい事など結局誰かと何かをわかちあってこそだってことなんだなと。。一人無人島に住んでもおもろくないわけで。KEN3TVもまったく視聴者が一人もいなかって、しかも友達まで誰も見てないとなると段々やる力も減るし(笑)そんな感じだな。。ってことで映画としても旅ロードムービーとしてもかき立てられるもんがあって☆はなんと5つです!!

ショーン・ペン監督良い映画撮るな。。しかしボクにはこんな旅は出来ないしやらないだろうな。。


関連リンク
イントゥ・ザ・ワイルド公式

ケンのYahoo!映画 - Myムービー+最近見た映画はこちらを見てくださいね
関連記事
スポンサーサイト

category: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1736-19b99ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。