KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » 映画 »ウォンテッド【感想】

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウォンテッド【感想】  



映画データ:『ウォンテッド
08.9/25【新宿プラザ劇場】2008/アメリカ/採点:☆☆☆☆
<ストーリー>Yahoo!映画
恋人にも捨てられ、人生にうんざりしているウェズリー(ジェームズ・マカヴォイ)。そんな彼の前に突如現れた謎の美女フォックス(アンジェリーナ・ジョリー)は、ウェズリーの亡き父が秘密の暗殺組織をけん引するすご腕の暗殺者だった事実を彼に知らせる。しかも父亡き今、ウェズリーは組織を継承する立場にあると言い……。

感想:うわさのアクションムービーを見てきました!!
こればっかりは元アクションムービー好きとしては大画面でと思ったので。。

いやーのっけからびっくりする映像。。
でも途中からなんだかジャッキーチェンやベストキッドを思い出させる修行シーンが(笑)
ネタばれになるけど、最後は教えてくれた先生たちが全部敵だったから倒さないといけないと言うなんだか昔のカンフーもの的オチ(笑)これにはびっくりってか予想通りだったけどw

でもアクション映画で銃の球がカーブするなんて見た事もなかったし、ビルからビルへの飛び方もはんぱなかったし、アクションものとしてはなかなかのデキ!!

どうやら三部作になるとのことで期待を込めての☆4つにしました。

マーク・ミラーの人気グラフィックノベルを、アンジェリーナ・ジョリー&ジェームズ・マカボイ主演で映画化した同作は、製作費7500万ドル(約80億円)とアクション映画としては控えめな予算で製作されているものの、ロシア人のティムール・ベクマンベトフ監督(「ナイト・ウォッチ」)の過剰なバイオレンス演出が受けて、全米公開からわずか10日間で興収9000万ドル(約96億円)を突破。続編製作が確実と見られるなか、米映画サイトCinema Blendは、ある情報源の話として、3部作として準備が進められていると報じた。


関連リンク
ウォンテッド公式

ケンのYahoo!映画 - Myムービー+最近見た映画はこちらを見てくださいね
関連記事
スポンサーサイト

category: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1735-3088484f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。