KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンの日常生活 »最後の裏原宿キャットストリートから渋谷

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最後の裏原宿キャットストリートから渋谷  

ナマステから移動後

大阪に引っ越ししてしまう、友達と裏原宿へ。。

代々木の路上でみた素敵な言葉


途中、クッシーマンと詩人tomo君に偶然遭遇。。

彼らが友達にメッセージを書いてくれることになった。。
080927_2

実は今回、大阪に引っ越し後、韓国に帰ってしまう友達のために
今まで少しの間だけどボクたちと遊んだ時の数百枚の写真の中から彼女と一緒に開催した展示会までの写真を一つのアルバムとしてコンパイルしてみた。。

結構散漫に写真を撮ってるように見えて意外と要所要所押さえてるみたいでw
コンパイルは意外とすんなりといったけど、写真展あたりの見せ方が結構大変だった。

詳しくは別に書くとして、これを彼女にあげたらすごーく喜んでくれた。。(涙)
作ったかいがあります。。(涙) って前置きは置いておいてw

友達はtomo君やクッシーマンの書いたメッセージにも感動してくれた
彼らにメッセージを頼んでよかった、、ってか偶然ってびっくり。

その後、先日ボトル君がボクの誕生日プレゼントでくれたキーホルダーがかっこよいショップのものだとしり「VOLCOM STORE TOKYO」へ!

なかなかよさげなブランドでした。。

そして彼女が大好きな裏原宿キャットストリートから渋谷へ歩いた。。

「Burton」に入っていろいろみる、ううカッコいいけど高いw

途中見かけたテレビみたいなロゴ可愛いな。。KEN3TVのロゴとしていいかも?(笑)
と思ってあとで検索してみたら、なんとニコニコ動画と「2525 bySuicommi Underground」って言うブランドのコラボだったみたいです。。びっくり!!

その他もいろいろみつつ渋谷へ。。

ファーストキッチンで休息。。

そして彼女とはここでお別れ。。なんだか寂しい。。

その後、ボクは一人ソフトバンクで携帯の修理チェックをしてもらい、
新しくできたヤマダ電機渋谷店へ。うーんイマイチな感じなんだけど大盛況!!

昔からそうなんだけど京都で見たときから店内がイマイチなんだよな。。
安いだけじゃね。。でも同じ値段で保証延長無料はかなりいいかも!

そんなこんなで、渋谷「上海食堂」でえびちりを食べて帰りました。
しかし今回はえびちり美味しかったけど、もっと肉系にすればよかった。。(笑)
関連記事
スポンサーサイト

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1731-cf70b8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。