KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » 祭り+イベント »人生最高の誕生日 大雨のブラジルフェス

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

人生最高の誕生日 大雨のブラジルフェス  

この日は僕の誕生日ってことで去年も行ったイベント「第3回ブラジルフェスティバル」に行きました。天気は夕方に大雨が振るってことでどうなるだろうと思いつつもなんとか晴天になりいろいろな友達が集まってくれました!
080907_002
まずはみんなアバウトなので集合時間に集まったのは一人だけ(笑)
少しだけ竹下通りを散策して友達が集まりイベント会場へ向かう途中
080907_004
沢山のバンドが演奏してるところにまじって昔イベントに出てもらった
クッシーマン」さんが!かなりお久しぶりにお会いして誕生日だと言うことで
「楽勝」と言うお言葉の色紙を頂きました!ありがとうございます。

そして代々木公園のイベントステージへ
そこにはブラジルがあった(笑)凄い人!昨年以上の人人人!!びっくり!!

Festival Brasil 2008/人生最高の誕生日 vol.1


080907_1
僕はお気に入りのシュラスコを食べてとりあえず休憩!!
途中から合流した友達たちと連絡をとりつつ気がつけばライブの時間に
もっとゆっくり会場を見たかったんだけど、沢山人を集めるとゆっくり出来ないな。。(笑)
これは来年への課題です。。

そしてステージにはいよいよ『マシュ・ケ・ナダ』の作者Jorge Ben Jor(ジョルジ・ベン・ジョール)のライブがはじまります。

Jorge Ben Jor LIVE/Festival Brasil 2008 vol.2


Jorge Ben Jor LIVE/Festival Brasil 2008 vol.3


Jorge Ben Jor LIVE/Festival Brasil 2008 vol.4


僕は彼の「Taj Mahal」を最近何度も聞きたい音楽として紹介してます

しかし残念ながらあまり仲間は演奏に興味なし(笑)
去年集まった人たちはライブ好きだったんだけど、その後雨が振り凄い事に。。
僕ははじめからレインコートを準備していて準備万端w

雨にぬれながらもステージをみて、途中トイレに行ってるときに「マシュケナダ」がはじまり(笑)友達と食材を買いに行ったときに「Taj Mahal」がながれ(笑)

数人で行動してしまい、そしてライブは頂点に達してアンコールなく終了。。
戻ると大半の友達が雨に負けて帰ってしまいました。。(涙)

ライブ後はみんなでお祝いって雰囲気もなく(涙)
集合写真も一枚も撮れなくて(涙)

人生最高の誕生日


寂しく終わるかと思ったら、肉祭りメンバーの数人が残ってくれて渋谷の「T.G.I. FRIDAY'S」値段も高く友達にも悪いからブラジルフェスでお祝いしようと思ったのになんか罪悪感。。
080907_2
途中少し凹むも友達が誕生日パフェを用意してくれて、下手したら人生はじめて誕生日の日に友達が集まり誕生日をお祝いしてもらいました。。友達へ感謝です。。

このメンバーの一人は今度一緒に展示会をやることになりました。

最後は帰り途中に友達といろいろと会話して帰りました。。なんだかうれしかったけど
友達は今月で大阪に引っ越しして来年には韓国へ帰ってしまうので寂しいな。。
仲良くなった分だけ寂しくなりますね。。

最後は家に帰宅して、友達がくれたプレゼントの写真を撮り本日は終わり。。

ありがとう感謝です!!
関連記事
スポンサーサイト

category: 祭り+イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1704-7327182d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。