KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » 映像/KEN3TV »デザイン・フェスタのミニシアターエントリーしました

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デザイン・フェスタのミニシアターエントリーしました  

11月9日に東京ビックサイトで開催される
デザイン・フェスタのミニシアタースペースに30分間でエントリーしました。

自分にとっては人生初の大舞台!
大冒険です。。引っ込み思案で引きこもりだったぼくが

DJと言うツールと映像と言うツールを操り。。。。
そんな僕が果たしてどんな空間をあのなんでもありな空間で作り出せるか。。

お金は多少かかりますが(笑)
あとはエントリー審査待ちです。

とりあえずメンバーは
ケン。すっぱそさん、もろ君&彼女
そしてスタッフーでアヅ

外部スタッフとして場合によれば、モトダさんが参加してくれるかも?

なんとか締め切り5日前に申し込み。。。(汗。。

まずは10月25日の映像作品締め切りまでに映像を提出しなきゃ。。
とりあえず新作と過去作品をつなぎ合わした感じでやろうかな。。

30分なんて大作は無理だから。1日1日の映像5分を30分につなぐ予定です。

大体のシノプスはこんな感じ
はじめての出展なのでプランなど詳しく説明できないところも多々ありますが


基本的に、はじめの10分程度、KEN3TVのライフログ的映像が音声付きで流れ
その映像が流れている時間にDJ機材をセッティング。

あらかじめDJ用のミキサーから会場PA宅までの配線など事前に
手配する、準備をする。
(このあたりを詳しく打ち合わせをしたいと思います)

その後、10分程度もしくは準備が終了次第作品をみつつ音だけフェードアウト

DJタイムに突入、

バックには映像を残しつつ音はなしで
そしてベリーダンサーが登場して最後はインドのボリウッドダンサーが登場してDJでフィナーレ!!

上映中の作品数は恐らく6本くらいの短編の映像が30分つながったのを流す予定。
KEN3TVボライラスト2
KEN3TV ロゴクリエイター:なかがわ
KEN3TV イメージイラスト:ボラ

Lifelog Artist:KENSAKU HOSOI

KEN3TV
http://ken3tv.com/
関連記事
スポンサーサイト

category: 映像/KEN3TV

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1673-21551e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。