KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンの日常生活 »誕生日、おおあめ、ひとりな気分

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誕生日、おおあめ、ひとりな気分  

友達が誕生日ってことで、新宿へ

自分なりに何がプレゼントがいいかなと考えつつ、いろいろとwebで物色したところ
自分にしか出来ない方法で、結果的にあるものをプレゼントしたんだけど

新宿に買いに行くと大雨。。(笑) 友達から連絡が入り、中野に戻ってゴハンをすとのこと(笑)
え。。あ。。(笑)  ははは、新宿にもういるんですけど。。。(涙)

速攻プレゼントを購入して、待ち合わせに中野に戻る。。あんだけ滞在時間が短い新宿も初かも(笑)

いきつけらしい居酒屋が満席らしいのでしばし本屋で過す。
店から連絡がきたみたいで駆けつけた、場所は中野「鳥貴族」格安やきとりの店である。
一通り食べた、なんだかおれ居ていいのかな空間(笑)会話盛り上がらずw

いつもこんな感じらいしけど、やっぱり日本人だしね。。おれ。。ちょこちょこして会話すませてプレゼントも渡しつつもイマイチ盛り上がらず。。俺的に映像もなんも撮らず(笑)
写真も数枚だけ。。ははっは。。あ。。はい。。いいですよ。。w

いつもサプライズ的な盛り上げて、プレゼント渡してありがとうって
すごく喜んでくれるパターンになれてるだけに。。w。。。。。。
080821_1

ってことで解散。まだ時間が21時だったから、ダイソウで一人でお買い物
いいもの発見!!デジカメの予備バッテリーをまとめるケースなどあれやこれやと買い物して、お次はドンキへ。。ここはただ見るだけな感じで退散して帰宅。。疲れて寝ちゃった。。(笑)

まぁ楽しかったんだけど、100円ショップで偶然流れてきた歌が心に染みたなぁ。。

僕の心のLife song的な韓国の歌,僕の韓国愛へのきかっけになった映画、
猟奇的な彼女のテーマソング,シン・スンフン/Shin Seung Hun「 I Believe」の日本語バージョンが切なくながれた。。日本語だからよけいに染みた。。

もう僕も33歳。。春は彼方へ。。(笑)

ってか急に「 I Believe」の日本語版が欲しくなりネットで探せどもない
iTunes Storeであったと思ったら彼エイベックスで版権の問題か?「 I Believe」がない(笑)
正直「 I Believe」のないシン・スンフンはシン・スンフンじゃないかも。。ぼくにとって。。

ちょっぴり切ない感じですが

友人へ、また一歩ずつ大人へ。。いろいろと大変だろうけど
いつまでも応援してます。。誕生日おめでとう!!
関連記事
スポンサーサイト

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1670-5f203eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。