KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » 祭り+イベント »平成20年 富岡八幡宮例大祭

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

平成20年 富岡八幡宮例大祭  

友達の地元の門前仲町で毎年行われている「平成20年 富岡八幡宮例大祭
が今年は3年に一度の本祭らしいので行ってきました。

080817_1
*クリックしたら大きくなります。

前日の祭りはしょぼかったと地元の友達が言ってたんですが、おりてびっくり
水がばしゃばしゃとこの寒い天気に神輿を担ぐ担ぎ手にかかる!!

それから相撲の巨人ばっかりのところとか。。もう俺なんて足下にも及びません(笑)


そして屋台は本格的だし見た事なかったものが一杯でした。

とくにイイダコがそのまま入った?たこ焼きとか中国の「シャーピン」って見かけは
韓国のホットクなんだけど餃子的食べ物とか

韓国がら輸入された?「ハリケーンポテト」とかはじめてみたよ。しかし韓国こういうの考えだすの凄いな!!味はまずまずいい感じ!

そんなこんなで路地を抜けて、また路地がいい感じだな。。ゆっくりと行きたい門前仲町。

そして橋を目指して歩くと凄い凄い雨が。。いったん対比も突き進み
最後はすごい担ぎ手の魂を見れました。。

そんな感じでゴリ君と渋谷に向かうために移動したのでありました

水掛祭り!平成20年 富岡八幡宮例大祭/門前仲町

映像は遥かかなたで公開予定w
関連記事
スポンサーサイト

category: 祭り+イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1661-5e401c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。