KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » shop »ツリーハウス・クリエーター 小林崇

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ツリーハウス・クリエーター 小林崇  

今日仕事帰りに高橋歩関連ではないけど、彼の旅学って本にも一緒に行動されている「ツリーハウス・クリエーター/小林崇」さんが提唱するサロン。原宿の「HIDEAWAY」に9月の写真展の打ち合わせを兼ねて遊びに行ってきました。

この日記は行く前に前から準備していた日記です。。

いろいろとありいろいろと腹がたち行けませんでした。。
自分の心の情けなさを知りました。
080816_1
関係者のみなさんご迷惑かけました。。
旅に出たいけどでる金ないからしばらく自宅謹慎。。


9月と11月のデザフェスのイベントまでは頑張ります。

I want iPhone>iPhone欲しいなぁ←後日買ってしまった。。

写真や映像などは後日。。


実は僕が彼を知ったのは高橋歩関連から知ったんではなくてデジカメから知ったって言う変わった経緯です(笑)

ちょうどデジカメをネットで散策してた時に「EXILIM Avenue - Faces - 小林 崇」って言うコーナーで誰だろってクリックしたのがはじまりでした。。

世間にはいろいろな活動をされている人がいるもんだと思ってましたが、ふと彼が運営されている「HIDEAWAY」のサイトを見てたら原宿か。。どこかなとマップをクリックした瞬間僕はびっくりしました。

_036080801_055 
*写真は今年の7月に撮影したもの。。

あのカラフルな階段。。そう。。僕は最近になって裏原宿あたりの雰囲気が好きになり
最近は原宿デザフェスギャラリーに行くときもわざわざ遠回りしたりして行ったりしてた時に見つけたお店が「HIDEAWAY」だったので、、偶然と偶然が点と点がつながって、そして高橋歩にもつながり。。ってな感じでびっくりな感じでした。

そんなこんなで本日こちらにいます。

いつかは下のようなツリーハウスに行ってみたいな。。しかし凄く綺麗!!
galleryokinawa

実は彼が作ったツリーハウスが僕の大好きな高尾山にあるんです!
虔十の会<ケンジュウノカイ>ってところが運営しているんですが
今度無料で解放されるんで絶対に行きたいなと思っております!!

このツリーハウスを知ったのはマイミクの「バングラ・クイーン sanjo: エスニック芸人 in 高尾山」で知りました。彼女が踊った当日は僕はインドのダンスイベントで踊ってました(笑)
今回は彼女からのお知らせでまたイベントがあると知りました。ありがとうございます。


Profile ツリーハウス・クリエーター 小林崇
1994年にツリーハウス建築の権威といわれる
ピーター・ネルソンと運命的に出会い、国際
イベントに日本から唯一参加。
現在原宿にてツリーハウス・サロン「HIDEAWAY」
を運営。TVや雑誌をはじめとするメディアに数多く
登場し、最近では「ネスカフェ ゴールドブレンド」の
「違いを楽しむ人」シリーズで唐沢寿明と共演。

ツリーハウスクリエイター小林崇 
http://www.treehouse.jp/
ツリーハウス・サロン HIDEAWAY 
http://www.treehouse.jp/hideaway/
関連リンク
ペットウォーカー(PETWALKER)小林崇 スペシャルインタビュー 愛犬について
kurkku|小林崇×小林武史 ~ ツリーハウスを楽しもう!
関連記事
スポンサーサイト

category: shop

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1657-0ae72a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。