KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンのDJ活動 »0203FM+僕はこの日、また何かを感じた。。そしてカメラを構え続けた。。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

0203FM+僕はこの日、また何かを感じた。。そしてカメラを構え続けた。。  

その後友達と新大久保ホンデで開催されているヒップホップパーティー「0203FM」に僕も出演することになり、友達を連れて遊びにいった。
0800809_2
早い時間なので人は全然いないがついてしばらくしたら僕の出番だった。

僕はなんも練習してないけど、自分の独自スタイルで下手なりに頑張った。。
僕的お気に入りK-POPソングから北京オリンピックテーマソング、そしてキマグレンにパフュームにポニョや最新のK-POPサウンドをかけてみた。。

しかしやっぱり練習しないって言うのはダメね。。全然でしたが
まぁ下手なりに自分の世界は表現できたかな?

その後は、なんと昔よく僕のイベントラブズナイトに来てくれてた、ゆうこちゃんや、なんとにいぬまさんがさゆるさんを連れて乱入!!

にいぬまさんは速攻会場にいたコリアンガールと仲良くなっていて
彼のなんと言うのかな。。怪物ぶり魔人ぶりは昔以上に炸裂していて
やっぱり見習わないといけないところを強く感じた!!

彼とは戦争はしない宣言だね(笑)はははは 遠いスタンスで仲良く遠く(爆)
また飲みましょう!!

最後はみんなどっか行っちゃって、大阪から久しぶりにきたユウタと少し話して
彼のDJタイムもなんとか終了して。。

そうそうタカシのDJは安定してたな。。相変わらずカリスマ性がなくかわいそうだったけど(笑)

そうそうキックさんがわざわざ遊びにきてくださってた。。感謝です。

最後はなんかクッキ君が来ていて韓国の友達に紹介されて
僕の独自のDJスタイルを本当にお前は凄いからマジで逃げないでくれ的なことを言われた、。

忘れるなお前のセンスをって。。なんかこれは響いた。。
それと同時で体調が悪かったからといい彼の主催していたイベントにドタキャンで
2度も出演しなかったことを悔やまれる。。

彼は主催からしばし手を引くみたいでなおさらだった。。

僕は終電ぎりぎりで帰宅した。。疲れたけど楽しかった。。

やっぱり仲間って言う存在は人間は人と人がつながる。
それが一番大切なんだなと。。たとえそれがどんな形であってもだ。。


僕はこの日、また何かを感じた。。そしてカメラを構え続けた。。

映像などは後日。。

0203FM+HIPHOP/080809

関連記事
スポンサーサイト

category: ケンのDJ活動

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1644-25b7a4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。