KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンの日常生活 »カケヒキ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カケヒキ  

今日は本当に熱かった。。
おもいっきり遊んだ後の仕事だからかなり疲れたんだけど。。

今日はアヅちゃんが来ていて、楽しかった!!

普段はこんな話かかないんだけど。。凄いなんか迫るものがあったので。。

仕事帰りに、ある合コン帰りなのか?
仕事帰りなのか?

男性2人、女性3人って言う形で

男性2人と女性2人が一緒にかけて話していて
もう一人のおとなしそうな女性は向かい側の席(つまり僕と同じ座席に)座っていた。

会社帰りかな?24歳くらいの男女はまるでドラマのように会話がはずむ。。

僕は一度たりとも経験したことがないようなカケヒキと言うか。。

そしたら僕の隣に座っていた女性は席を突然たち、何やら前の4人に話してそそくさにおりていった。。

その後、4人はなんかおりた彼女の噂をしていた。。
一人のリーダー格のような女性がたぶんいずらかったんだろうとかって話してた。

その後も、耳に入る男女の会話。。盗み聞きするわけじゃないんだけど(笑)

その後も、さわやかイケメン男性のアジア放浪旅自慢で一歩となりの男性をリードしたかと思えばリーダー格の女性が何やら手料理の話をしだす。。

おそらくリーダー格の女性は隣のさわやかイケメンがターゲットなのか(笑)

手料理を作る話になり、隣の女性を使い、彼女の家大きいからみんなでとかって話になったり、最後は私の家でみんな泊まっていっていいよとか。。(笑)

その後も違う男性が牽制をしかけたりと、なんだか僕は本当に青春を無駄にしてきたのか?
なんだかドラマみたいな会話がつづきまくった。。こういうのあるんだな。。って

ふと帰りしなに、リーダー格の女性の足下が気になってみたら
靴を脱いで足を靴の上にあげていた。。。

あ、、この人はたぶん普段だらしがないのかなと思った。。
しかも自分の興味がない男性の話の時に、足指がすごく動いていたのを思わずみてしまった(笑)

あーーカケヒキ。。。すごいな。。俺って何してんだか。。(笑)

そんな夏の夜であった。。

関連記事
スポンサーサイト

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1627-c67f1e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。