KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンの日常生活 »幸恵と行く東京+新宿観光

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

幸恵と行く東京+新宿観光  

080730_1

上海に旅立った友達の幸恵ちゃんが、一時的に夏休みで東京に帰ってきた。

上海ハニーと新宿デート

しかしさすがシャンハイガールになりつつある彼女。。
しっかし上海タイムが体に刻まれつつあり約40分の遅刻(笑)

とりあえずランチと言うことで、今のぼくにとってランチと言えば(笑)
新宿インド料理の「ハッティ」さんってことでランチへ。

いろいろとトークが弾み。自分があることで思っていたことなどなど自分だけじゃなかったんだと
共感したりいろいろ話し意気投合(笑) やっぱり幸恵ちゃんは楽しいね!!

その後どっか行こうってことでドンキホーテでびっくりするくらい化粧品をみました。
彼女は化粧品のパッケージデザインとかしていていろいろ見ました。こう見ると日本っていろいろなデザインのものがあるみたいです。

その後、もっとどっか行こうぜってことで、幸恵ちゃんオススメの?
The Conran Shop」って言うのが新宿の奥地って言うか新宿パークタワーにあるので
行ってみたんだけど。残念。。(笑)お店定休日(笑)

仕方がないんで悩みつつ。まだお互い次の予定まで時間があるので
じゃ観光しまっかってことでガイコクジンのみなさんにはおなじみの「都庁展望室」に行きました。

お互い外国人の友達は結構いるのに以外と日本人ってことで行ってない(笑)
韓国や中国、欧米の方々などなど多彩の顔ぶれ。。

みんな思い思いにカメラや自分の目で東京を記憶に刻み込んでるみたいだった。
こんな景色よくて無料はすごいな。。

すごく高いからぼくなんか住んでる中野の自分の家が見えそうなくらいでした。。(笑)

そして最後は電気屋でなんかしっかりとしたUSBメモリーが欲しいとのことで
一緒に見て解散。。

しかし幸恵ちゃん半年ぶりだったけどなんも変わってなくて素敵ングですた。

そうそう、彼女が持ってた鞄はまた可愛い。。お友達のデザイナーさんが作ったそうで。。
さすがデザイナーだなって感じでした。。

またどっかで会いましょう。。ってか金あれば上海いきてー(笑)

映像は後日。。


07.12/14 祝你快乐 極秘プロジェクト!幸恵ちゃん送別会!
07.12/28 幸恵送別会&忘年会

関連記事
スポンサーサイト

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1620-e94ecdbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。