FC2ブログ
KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » ケンの日常生活 »日本勝ちました

日本勝ちました  

勝った勝った!!日本勝ちました(涙)

なんだろ俺2002年のワールドカップと自分が大好きなDJドラゴンってDJがやっていたウルトラス2002年ってイベントが大好きで気がついたら東京に着ちゃったって言うバカものなんですが。。(涙)

2002年の6/9のロシア戦の日に確かきたんだよな。。
俺。。はそんときは一緒に観戦するような友達もいなかったし。。

でもこの日は友達と一緒に祝いました!!!

まずお昼はちょっと用事があり色々しましたが。。
そのあたりはmixi日記に書いてあるとして。。

夕方に新宿で集合してタワレコで少しCDを見てから
僕たちの聖地??六本木ヴェルファーレに行きました。

何にいったかというとサッカー日本代表のワールドカップアジア予選の天王山というべき試合
日本対北朝鮮の試合を六本木のヴェルファーレで行われたパブリックビューイングに行きました。

本当は友達にチヂミロックさんでサッカーみようよって
みんなで集まってみようよって言われたんだけど。。

なんだか色々と気分が乗らずに。。どうしようかなって思ってたんだけど。。結局なんだろ?原点??俺が東京に来たときに
大好きだったDJドラゴンの企画のサッカーナイトに行きたい。。

ただそれだけ。。本当に、そこではしゃぎたかった。。

そんな僕の遊びについてきてくれた友達に感謝。。

17時スタートって言うとんでもない早い時間に。。
17時半ごろに行きました。
05608_1-400.jpg

なにやら六本木のスポーツバーではテレビが入ってたみたい。。

そんでこれはめちゃ早い時間のヴェルです
05608-1_400.jpg


とりあえず入ろうってことで入ったんですが。。
このイベントのお知らせが正式にきたのは6/8日のヴェルのメルマガ(笑)しかもヴェルでワンドリンク付1000円でしかもドラゴンのDJ見れるなんて考えられません(笑)
ってかここ最近のサイバーメルマガで無料で見てるんですが(笑)

早くに入りすぎて誰もいません。。しかも全然知らないDJがまわしてる。。19時前まで無駄に時間がすぎていたのですが。。(笑)
19時前くらいにドラゴンが登場!!色々と仕掛けがあり。。(笑)面白くすごせました。。

そしてモニターにサッカーの映像が入りながら試合開始までの20分間DJドラゴンのDJショーの始まりです!!!

しかし誰一人フロアに人は降りてこなくて(涙)
はじめはびびりましたが。。モニターに選手の姿が出てきて
そしてドラゴンがサッカーの応援歌や本当に日本コールだけを流し続けた結果凄い人がフロアに。。

基本的に若者が多いのですがネクタイ姿のおじさんもいました。

試合開始。。太鼓隊もいたり若者がそれぞれの応援でモニターに向かって応援します。。
ドラさんもブースの中でずっと見続ける!!

前半戦はまったく点が入らずあせる。。

ハーフタイムでドラゴンのDJショー!!
僕は疲れたので見てるだけだったが若者たちがドラゴンが次々と繰り出すサッカーソングに騒ぐ!!!

うぉー。。俺もこんな空間でやれる人間になりたいぜ(笑)
さすが国立でDJをした男だけあります。。

おなかがすいたので会場に破格と思われる500円のポテトとかから揚げを食べる。。
酒を飲む。買いにいったときに試合が始まったもんだから
凄いみんなが歓声で気になる。。でも酒がまだできないみたいな(笑)
後半戦。。全然点が入らずいらいらしてると
後半30分あたりに点が入り。。ヴェルファーレがお祭り騒ぎに。。写真は本当は撮っちゃだめだけど。。
すんませんお祭りなんでしかも携帯しかもってなかったので
携帯で。。レポート
05608_400.jpg

ドラゴンも喜ぶ(笑)
20050609205324.jpg

凄い歓声楽しい最高!!ドラゴンもアドリブで日本コールをCDJで繰り出す。。(笑)

そんときの様子を携帯の動画で撮影しました。
そして日本有利のまま試合が終わろうとしたその瞬間!!

また点数が入り日本2-0で点数を入れたのでした。。
20050609204352.jpg

試合が終わると歓喜にあふれ凄い熱気!!
20050609205600.jpg

ドラゴンも興奮!!ってか余裕?ってかドラドラのBBSによると興奮しすぎて自分がサッカーのために作った新曲をかけるの忘れたらしい(笑)
20050609210014.jpg

20050609210118.jpg

最高!!ドラゴンと握手。。友達とも握手。。tk2さんとも握手。。
知らない人とも握手。。最高最高最高(笑)

またまた興奮の様子を動画で配信します。。

最高に興奮した一夜だった。。しばらくドラゴンのDJを堪能するも疲れたので友達と飯食って友達の家に泊まりに帰りました。

しかし帰りに食べた料理友達がおごってくれたんだけど
これ頼みすぎました(笑)
05608-7_400.jpg


そうそう最後友達とかえるときに全然六本木じゃない駅で
あまりにも興奮してたので日本代表カラーのサッカーの服を着てたら全然知らない人が握手してきたり。。

日本日本って感じで応援されたり面白い体験をしました。。(涙)
あー楽しかった。。

そんであまりにも疲れたので友達と一緒にタイ式マッサージに行き体をほぐして帰りました。。
しかし。。ちょっと僕にあたった人がいまいちで。。
あまりほぐされなかったな。。(笑)
関連記事
スポンサーサイト



category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/162-26a6b9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop