KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンの日常生活 »最低なゴミ人間が韓国冊子に掲載されてます

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最低なゴミ人間が韓国冊子に掲載されてます  

この日記はリアルに今日の出来事です。。


まずはいいニュース、さっき写真展のメンバーからケン!!
080718_018
私たちの写真展の記事が韓国の冊子に掲載されてるとメールが。。
早速新大久保に確認。。確かに、コリアタウンってフリーペーパーみたいな雑誌というか新聞にボクたちのことって言うか。。
080718_019
会場のデザフェスのことが書いてあってボクたちのことが書いてあるっていうよりかはどっちかと言うと広告で、今月はこれやりますみたいなことが書いてあるぽい(韓国語だからわからないけど(笑)

そんな凄いことじゃないけど、載せたくても載せれないわけだし
広告だからお金もかかってるわけだしなんだかうれしいなと言う報告をひとつ!!



ここからは最低人間のこと書きます。。。。





きょうほどじぶん死ねバカって思った日はありません。。。
どんだけふぬけた生活してんだよ。。お前はって言いたくて
日記に書いたら少しでも自分をただせるかなって思い恥ずかしいけどかく。。

写真展あしたなんだけど、興味ある人は見に来てって言いたいけど
まぁそこはどっちでもいい。。興味ない人はこないし
mixiもマイミク解除してるだろうし、そもそも見に来ないですから(笑)


ところでなにがゴミ人間なんだと言うと

昨日、久しぶりにあった友達と展示会の材料を買って
展示方法を土壇場になって変えたために仕事をきりあげてもらって
買いに行き、あれだけ時間がたっぷりあるのにも関わらず。。


なんとか材料かって友達と飯くって、土曜お互い楽しもうと話

帰宅した。。もう部屋帰ったら、展示会用に使う40Gと言うとんでもない容量の展示用な映像素材を展示に使うiMacに映す作業をかれこれ1日前からパソコン24時間起動でがんばってるんですが、部屋サウナすぎて大変。。
そんで色々と作業終わり。。

あと残すところセレクトしたCDだけなんですが。。

また話とんだ。。(涙)

えっと、今日気分転換に飯いこうと思って行こうと思ったら
あれ??展示会用に昨日買った材料どこいったっけ?と。。。

そもそもボクの部屋はゴミだめです。。

しかも韓国の友達曰く、今までの人生で一番小さい漫画みたいな部屋だと(笑)
なのに、こんな機材はハイスペックなんだと言われたことあり。。

またテレビの取材の人たちにも、君お金ない人なはずなのになぜ部屋の機材がそんなハイスペックすぎて取材しずらいって言われたこともあるくらい(笑)

ってまた話とんだ。。

そんで普段は綺麗にしてると言うか。。汚いんですが。。
一度なんかの作業をするともう部屋なんてどうでもよくなって。。

布団引かないで2週間雑魚寝なんてあたりまえなんです。。
↑このあたりが原因で変な空気すってるから体調わるいんじゃないって言う一部の話もありですが。。(笑)


韓国旅行から帰ってきたときなんて旅行の鞄があたまの上にありながら1ヶ月寝てました。。布団はざっと広げて。。なんせ6畳だし。。


結果的には材料は見つかりました。。

自分がさっき洗濯したズボンから。。(涙)
びちゃびちゃ。。

お金もないし、時間もないしなんとか干して使います。。(涙)

ようするに部屋は片付けろって言うことです。。

こんなゴミ人間の芸術作品なんてたかがしれてますが。。。

頑張ります。。


それでは。。まだ作業てんこもり。。。
関連記事
スポンサーサイト

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1590-259ff2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。