KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » 祭り+イベント »みたままつり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みたままつり  

今日は突然の思いつきで友達と「みたままつり」行ってきました。

なにげにぼくこの祭り3回目!!

結果的に3人だったんだけど、みんな集合するまで時間が少しあったので
ちょっくら武道館や祭り散策へ。。
080715_1

かわいいわんちゃんを撮ったり、大人気のチキンステーキや友達がはじめてみたラムネとか。。

その後もう一人合流して。
080715_2
祭りをまんきつ

080715_3
満喫しまくりです。。

戦争は何も生み出さない/みたままつり08.7/15+ケンの散歩道


そんでもって解散しかけたんですが、まだ時間があるって言うことで
ぼくはタクシー!2人はバイクで御茶ノ水へ!!

目的地はヴィレッジ ヴァンガード お茶の水
080715_064080715_065
友達2人とも明確な趣味があってうらやましい。。

一人は旅好き、一人は旅好きで漫画好き
どっちもクリエイター。。いやはやおれがんばらねば。。

ってことで一日楽しかった。。写真展準備がんばろうっと!!

映像は後日。。だいぶあとに。。
関連記事

category: 祭り+イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1587-129214a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

