FC2ブログ
KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » ケンの日常生活 »BBQの機材って今どうなの?&。。。

BBQの機材って今どうなの?&。。。  

080709_1
早朝、なぜか自転車にのりドンキホーテーへ向かうボクがいた。。

昼になってから買えばいいのに、なぜか。。(笑)

買うものは買って、BBQの機材って今どんな感じなんだろうって言うことで見てみた。
以外とタープテント以外は安く手に入ることがわかった。

ボク的には999円のコンロ一台と一度使ったら終わりの簡易的コンロ598円を一台で十分かな?使用時間1時間ってことで、また自分も持ってるけど、保冷バックも安くなったなぁ。
詳しくはこちらをクリックすると大きくなります。

案外とバーベキュー設備があるところで一人イクラかで借りるよりも買ったほうがいいかも。。

夜あまりにもくらく寂しい感じだったのでXactiはもってなくてデジカメをまわしてみた。。

みえないひかり


写真はドンキのBBQ機材と近くに新しく出来たカフェとスンドゥブチゲの素
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) クローナ バーベキューコンロ

関連記事
スポンサーサイト



category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1571-0ddf6189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop