KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » アウトドア »picnic on picnic/ケンとゲウンの肉祭り 番外編

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

picnic on picnic/ケンとゲウンの肉祭り 番外編  

080705_008
本日は代々木公園でピクニック!!



前に写真展の打ち合わせの時にピクニックやりてーーって思いからスタートしたこの企画!!
じゃ一層のことケンとゲウンの肉祭りの番外編としてなんかやろうと思い立ちました。

って行ってもいつもケンとゲウンの肉祭りに来てくれてるメンバーで来てるのは数人で肉は登場しませんが(笑)
080705_1
久しぶりの人も含めてまったりと、でも初めましてだったのでちょっぴり緊張?
そんな感じでマッタリできました。僕的にみんながもっとしっかりと集合時間に集まれたら
もう少し緑が多いゾーンでマタりとしたかったなと。。(笑)

でもでも久しぶりにバトミントンが出来たりと楽しかったです。
080705EOS_026
注意点的には、暑い夏はもう少し集合時間を遅らせてやるのが良いみたいですね。

あっそうそう「ももちゃん」も途中参加してくれたんだけど、写真撮るの忘れてた(笑)

今月は写真展でもう集まったりするのは、写真展での打ち上げとか以外ないかも?
来月はBBQを企画してます。必ずみんなで楽しみたいね。。

追記:レペゼン!江戸はるみ節に乗せて読んでくれ☆ - 鈴木もも - Yahoo!ブログ

ケンとゲウンの肉祭りWEB@KEN3TV
第1回 ケンとゲウンの肉祭り
第2回 ケンとゲウンの肉祭り

7/19.20.21原宿にて日韓写真展/Petit Fes開催です。
関連記事
スポンサーサイト

category: アウトドア

tb: 1   cm: 1

コメント

セレブモデル山本優希が妊娠 結婚へ【動画】
 TBS系「サンデージャポン」で知られる人気モデル、山本優希(23)がイケメン俳優、三浦力(26)と“できちゃった婚”することが1日、分かった。


http://yamamotoyuki.cocolog-nifty.com/blog/

山本優希といえば、以前押尾学とドラッグセッ○スしていたのではないかと問題になりました。
押尾学のヤリ部屋動画は有名だが、この動画が撮影されている場所も例に違わず押尾学のヤリ部屋だ。


http://yamamotoyuki.cocolog-nifty.com/blog/

セレブモデル山本優希が妊娠 結婚へ【動画】 #QNzj4zpY | URL
2010/09/13 18:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1561-ce5c6f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

渋谷代官山恵比寿新宿ぶらり

友達とピクニックに行った後に、メンバーのゴリ君が代官山に用事があるってことで ゲウンと一緒に男3人でまたりと原宿から渋谷、そして代...

KEN3NET+遊びをクリエイトする「らぶふらっと。」ケンのビデオブログ | 2008/07/06 11:44

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

