KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » DJ + VJ機材 »Pacemaker:ポケットサイズDJシステム

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Pacemaker:ポケットサイズDJシステム  

結構前から注目してた『Pacemaker』がついに日本でリリースされるみたいです。

世界初のポータブルDJプレイヤー『Pacemaker』は小さいながらも本格的な機材で
プロDJにも使えるそうなんですが、さてさて?

オープン市場予想価格 ¥89,800 前後(税込)2008年7月11日に発売決定。
ジャンルは違うので関係ないですがiPhoneの発売日にわざと被せてきた感じもしますね。

DJ機材って色々出て来たりしましたが、DJソフトとか購入してちょこっと触ったりしたけど所詮ソフトだったし、僕みたいな素人でのDJとかはまわしたとしても一人30分から1時間程度だし、1時間程度ならあらかじめ選曲してきた曲だいたいCD2枚で足りちゃったりするんですよね。そう考えると配線とか考えたりすると。。。

一番はプレーして楽しいかどうか?だったりするんですが。。価格が似合うか。。
その人のプレースタイルにもよりますね。

ちなみに下の映像は過去に自分がDJした時の映像なんですが

iTunesとKORG KAOSS PAD2でエフェクターをかけてプレーした映像ですが、つなぎはエフェクトでごまかしスタイルでした(笑)

踊ってるほうが意外とわかんないもんですね。。(笑)

下の公式サイトで映像がいくつか見れます。うーん。。いいんですが。。

自分的にiTunes でプレーした時の自分の映像の方が楽しげに見えるんですけどね(笑)
でもこれでプレーしたらヒーローだろうな(笑)
Pacemaker ペースメーカー - ポケットサイズDJシステム - 日本語オフィシャルサイト
関連記事
スポンサーサイト

category: DJ + VJ機材

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1556-06d9c448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。