KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » 家電+WEB »コーヒー嫌いが好きになる?「ネスカフェ ドルチェ グスト」を試してみた

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コーヒー嫌いが好きになる?「ネスカフェ ドルチェ グスト」を試してみた  


先日なかがわさんの家で頂いたコーヒーが激ウマでした。

ぼくはあまりコーヒーが好きではないんだけど、友達がスタバ好きだったり
韓国でカフェっていいなと思えるようになってきたりで。

そんなコーヒー嫌いの僕が好きになりそうになったきっかけを紹介します。

ネスレ日本 と セブン&アイ・ホールディングスが作ったカフェ バリスタ
「ネスカフェ ドルチェ グスト」と言うエスプレッソマシーンの味が気に入ったからである。。(笑)

まぁ確かにスタバとか美味しいけど高いからな。。(笑)

スタバって言うほどじゃないにしろ本格的で美味しくて簡単で安いのが
自宅で出来ちゃうってところがびっくり!!

お値段が14800円で肝心のコーヒーのカプセルがいっぱい50円とか100円とかのコストらしいです。お近くのセブンイレブンかイトーヨーカドーでお求めできるみたいです。
ネスカフェ ドルチェ グスト
ニュースリリース -セブン-イレブン・ジャパン
ネスカフェ ドルチェ グスト | セブン-イレブン・ジャパン
関連記事
スポンサーサイト

category: 家電+WEB

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1550-c9d4193c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。