KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンの日常生活 »特攻野郎Kチーム/高円寺かっ飛ばしツアー

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

特攻野郎Kチーム/高円寺かっ飛ばしツアー  


本日はぼけっとKEN3TVを作ったり寝たり。な一日(笑)
何も毎日がスペシャルな日にはならない。。(笑)

ところが面白いことをやる人間の周りには面白いことをやってる奴が多い。。

友達から突然きょう会えないかと連絡が来たので会うことに。。

気がつけば俺たち特攻野郎Kチームは、高円寺にかっ飛ばしツアーに出かけることになった。。

おれたちに明日はあるのか。。(笑)

この映像は日々寂しくそして毎日をスペシャルにしたく
生きてる男二人が何かを求め必死でもがこうとしてる姿を描いた物語です。

今自分が言えるのは、どんなにつらくても己に負けるなと
負けてしまったら人生は終わり。。終わるのであれば楽しめ!!


上の部分の己に負けるなと言う言葉は
ある場所で知り合ったおばあさんが言っていた言葉です。。


●Lifelog Artist:KEN3TV=KENSAKU HOSOI
http://ken3tv.com/
http://blog2.fc2.com/ken3net/

●Petit Fes/日韓フォトイベント 7/19.20.21 原宿デザインフェスタギャラリーにて開催
http://ken3tv.com/love.html

しかしみんな悩んでるな。。でもバイクっていいな。。
久しぶりに車持ってた時代にかっ飛ばしたことを思い出した。。
あのころは無茶してたな。。今も人生ぎりぎりな感じで過ごしてるけど。。(笑)

途中で見つけたアジアン・パラム「写真BAR白&黒」とか最高によさげ。。
こんなギャラリーで写真を飾ってみたいな。。


関連記事
スポンサーサイト

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1546-cd3ba4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。