KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンの写真活動 »DJからLifelog Artistへ/タッチ・ザ・フォトブック

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DJからLifelog Artistへ/タッチ・ザ・フォトブック  

長くなります。。ぼくに興味ない人は見なくてよいです(笑)

ちとあがったり下がったりの一日でしたがなんとか本日も乗り切りますた(笑)

さすがに土曜の夜 家で一人はつらかったけど。。今日は泣かなかったぞ(爆)
がんばったぞおれ。。(爆)


ってな感じでただいま写真展に向けて必死で写真選び中です。

すみません7/6日のDJはそっちのけです。。まだ選曲してません(涙)
ぼく何時なったんですかね。。ってか主催者さんの連絡先しらん(爆)
いいのかおれ状態ですが。。ってか連絡すればいいのか。。(笑)


って本題です。。現在DJケンは過去の人さよなら状態なんですが(笑)
自分が大好きなのか?過去の自分のDJ映像を見てると良い人材を亡くしたなと(笑)過去の自分を見ておりますが。。


今はアートモード?全快でLifelog Artistとしてお金にならないですが活動中(笑)

自分を人に紹介するときに一番良い言葉って何だろうって思うとこの言葉かなと。。。

そんなLifelog Artistなんですが、そんな活動名でいいのかなと最近思うようになってきました。。


今のスタイルになったはじまり。。
きっかけは。。批判と親父の事故なんですが。。


親が事故(ややこしいからあえて事故にしておきます。。)が最近の出来事の中で凄く衝撃的で。。
最近実家に久しぶりに帰り親に3年ぶりくらいに顔を会わしました。。
正直事故の後遺症は凄い。。しかも鬱とダブルパンチ。。。
もうなんていうんでしょうか。。

おれは少しでも楽しく生きると決断した。。日でもあるんですが。。
明日死んだとしても死ぬまで楽しく生きて行くと。。

すんません暗くなりますが希望を込めて書いてます(笑)
決してくらい人間の日記じゃありません。。(笑)


それからYouTubeであまりにも自分の生活の映像ばかりをアップしてるせいか?

誰かにお前は自分がそんな好きなのか?お前自体がアートなのかと批判されたことがあるんですが。そうなりたいのかもと最近強く思うようになってきました。

周りは一抜けな人や素敵に過ごされてる方が多々いらっしゃいますが、でもそれは自分から見たらうらやましく見えるだけで人から見たら僕もよく言われるのがケンさんって毎日楽しそうだよねって。。(笑)

それでもまぁ自分の人生。。自分のなるようにしかならないわけで。。

そんなこんなでブログなどに書くときの自分は自分なんだと言うことで
名前はKENSAKU HOSOIと本名にしたんですが


日々濛々としつつ、事件を起こした人たちみたいに暴れたらそりゃすっきりするでしょう、。人の不幸を無視していけば。。

だけどそんなことはダメなこと。。ぼくも濛々としながらも
自分の日々の生活がつまらなかったけど、その生活を少しでも楽しく毎日がすぺしゃるデーだと思うようにすごせばそれなりに楽しく生きていけるかなと。。

そりゃ最近口癖がレンタカー借りてきますとかって自虐的なのですが。。[m:60]

長くなります。。ぼくに興味ない人は見なくてよいです(笑)


そんなLifelog Artistとしての一番のアート物はKEN3TVだったりするのですが


Lifelog Artistに移行してからの第一弾の主催イベントが来月の19日から3日間原宿デザインフェスタギャラリーで開催するPetit Fesって言う日韓写真展なんですが。。


今写真展に向けてやっぱり写真展と題してるだけに写真力をアップしなきゃなりません。。


そんなこんなで自分なりに考えたことがあります。

題してタッチ・ザ・フォトブック(笑)


今回自分がはじめて主催するアートイベント『Petit Fes』

自分の展示物は写真をメインにiMac持参してのKEN3TV
そしてiTunes とミキサーとエフェクターを利用してのDJスタイルをあわせての展示スタイルなのですが。。あくまでもBGMです。。


そんな中でも目玉?として自分が今まで8回行った韓国旅行の写真を女性に人気?のスクラップブックというスタイルで写真を切ったりはったり、そしてデコレーションしてコメント書いてって感じのフォトブックを作っているのですが

自分はあまり字がうまくないので。。考えました。。(笑)

自分が行ってきた旅行を人に見てもらいいろいろな人に落書きをしてもらう予定です。

先日 第一弾として一人目に落書きしてもらいました。。(笑)

中々良い感じでお客さんとアーティストとのコラボと言うか。。
そんな感じで写真展に向けて頑張っていきます。。


今後ともDJとしての活動は減ってみなさんとお会いする機会は減りますが。。(笑)何様だ。。w

Lifelog Artistとしての活動もよろしくお願いいたします。。


Lifelog Artist:KEN3TV=KENSAKU HOSOI
http://ken3tv.com/

長く支離滅裂な文章を読んでくださった方がいらっしゃったらありがとうございました。。

追記:mixiにコメントありがとうございます。


<お し ら せ>

☆写真を撮るのが好きな日韓の友達7人による写真展を行います☆

― Love ChooKJe写真展 『Petit Fes』 ―

原宿・デザインフェスタギャラリー [map]
WEST 1-F room
入場無料
2008年7月19日(土曜)~21日(月曜)3日間
11:00~20:00
(最終日は搬出があるため、お早めにお越しください。)

詳しくは僕のサイトに掲載しています。http://ken3tv.com/love.html



▼KEN3TV
http://ken3tv.com/
企画・撮影・編集:KEN3TV
プロデュース by :ケン@らぶふらっと。

この映像(KEN3TV)は、僕のLifelog(人生のデジタル記録)だけどでもそれを見た人が、あそこに行った事がある。
そしてここに行ってみたいと思い映像を共有し、それがやがてみんなのLifelogになれたら。。。

▼DJからLifelog Artistへ/タッチ・ザ・フォトブック
http://ken3net.blog2.fc2.com/blog-entry-1540.html

友達曰く人生のアルピニストで料理探検家で
Lifelog Artist/KEN3TV=KENSAKU HOSOIの主なコンテンツは

●KEN3NET+ブログ
http://ken3net.blog2.fc2.com/
●KEN3の韓国旅行記
http://blog2.fc2.com/lk/
○DJ KEN3TV a.k.a. Love thousand technology
http://jp.youtube.com/watch?v=5j0er9zizZc
http://ken3tv.com/dj.html
●Photoサイト
http://ken3tv.com/love.html
○らぶぐる;グルメサイト
http://ken3tv.com/loveg.html
●ケンとゲウンの肉祭り@ホームパーティー
http://ken3tv.com/niku.html
関連記事
スポンサーサイト

category: ケンの写真活動

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1540-498db6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。