KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » ケンの日常生活 »井の頭公園&吉祥寺ぶらり

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

井の頭公園&吉祥寺ぶらり  

080628eos_1

本日は友達と半ピクニック的に天気悪いけど吉祥寺井の頭公園に行きました。

その前に腹ごしらえって言うことでオムライス専門店「ポムの樹
少々お値段は張りますが中々のお味でした。

その後色々と見て、お菓子とジュースを買ってから井の頭公園へ

inokashira_park/Kichijoji/井の頭公園&吉祥寺ぶらり/TOKYO LIFE

久しぶりに行ったんだけど何やら井の頭公園でフリーマーケットや大道芸人は禁止されたとかって噂を聞いたのですが、どうやら『ART MART』って言うところが管理して登録したら参加できる形になったみたいでにぎやかな感じになってました。

詳しい映像や写真は後日するとして色々なアーティストの方がいらっしゃいました。
ぼくも『ART MART』に登録して写真を売る日が来るかな(笑)。。
でもああいうところに出るのはもう一個くらい一芸がないとダメぽい。。
あと話術。。(笑)話術がなければ圧倒的な芸術性もしくはお値段がお値打ち間がなきゃみたいです。

しかし井の頭公園は、東京に来てから誕生日を一人で過ごしたりと(笑)
彼女に告白したり。。w いろいろな思い出がある場所で大好きだったりするんですが。

ここ好きなんだけど、レジャーシートを引いてくつろげる場所が少ないのでなんとなく落ち着かない感じで結果的に座ってからお菓子とか食べてた滞在時間は30分くらい?
もっといたかな?そんな感じで気がつくと16時。。
080628_IMG_2463
上の可愛い犬は途中で出会ったわんちゃんなんですが可愛すぎ!!
080628EOS_015
久しぶりに焼き鳥の『いせや』でいっぱいぐいと(笑)
080628_1
その後、吉祥寺をぶらぶらして、あれやこれやと文房具をみたりして購入して解散しました。

なんか昼から夜までだったので疲れたけど解散時間が早かったので。。
ちと寂しん坊になちゃって(笑)ひひ。。

その結果一番新しいエントリーのLifelog Artistにつながります(笑)

映像は後日。。
関連記事
スポンサーサイト

category: ケンの日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1539-339e39b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。