KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » Apple製品 »YouTubeにアップした映像の音がずれまくり

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

YouTubeにアップした映像の音がずれまくり  

AppleのiMovieユーザーとして大問題。。(涙)

何やら最近YouTubeの調子が悪い。。
YouTubeにアップした映像の音と映像がずれまくりで大問題です。

別にどうってことはないんだけど(笑)
せっかくコツコツ作った映像せめて音と映像くらいはしっかりとなってほしい(笑)

前は大丈夫だったのに、最近は音がずれまくり困ってます(涙)

いつもKEN3TVはiPhone用の480とAppleTV用の640と二パターンファイルを書き出してます。一応このあたり将来性も見越して(笑)Appleユーザーなので

ちなみいm4vってiPodとかでみる形式で書き出してるんですが
ヘルプみるとMP4にしたほうがいいとのことで、
m4vから mp4へ変換するフリーソフトとかしってる方いたら教えてください。。Macじゃなくても最悪大丈夫です

なかなか見つからないので現在最近作っておたい映像をもう一度iMovieに入れてMP4で再エンコーディングしてます。(涙)

【RJ】画像安定装置とは?m4v音ずれあり


【RJ】画像安定装置とは?MP4版音ずれなし

関連記事
スポンサーサイト

category: Apple製品

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして、よく聞かさせて頂いております。
とても聴きやすいつくりになっていて、とても参考になります。これからも配信楽しみにしています!!

http://savenihon.cocolog-nifty.com/blog/

ken #- | URL
2008/06/28 00:20 | edit

kenさん
はじめまして 聞いていただいてるなんてうれしいです。。

KEN3TVが聞きやすいなんていうのは初耳ですが。。(笑)

今後ともよろしくです。。

ケン@KEN3TV #- | URL
2008/06/28 03:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1536-4f2a29d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。