KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » Apple製品 »さよならiPhone ようこそiPod touch!?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さよならiPhone ようこそiPod touch!?  

自分なりのiPhone 3G導入後の私の月額料金。を違うトピックに書いてみました。

ソフトバンクがついにiPhoneのプランなどを発表しました。

8GBモデルは、実質負担額は月々960円×24カ月で2万3040円
16GBモデルは、実質負担額は月々1440円×24カ月で3万4560円

iphonemb

iPhone 3G向けサービスの詳細について
~8GBモデルが実質約23,000円、月々960円で購入可能。さらに月額5,985円でパケット通信し放題に~

なお、iPhone 3Gをご利用のお客さまは、基本料金プランに加え、「パケット定額フル」および「S!ベーシックパック(i)」(月額315円)に必ず加入いただくことになります。

ホワイトプラン(i)概要

基本使用料
980円/月
国内通話料
1~21時までのソフトバンク携帯電話宛無料※2
サービス
Eメール(i)※3
利用料無料でiPhone 3G専用に提供する、ソフトバンクオリジナルの受信通知付きメールサービスです。利用者には「××××@i.softbank.jp」のメールアドレスが付与されます。
ホワイトプラン(i)に加入した場合の月額料金イメージ

ホワイトプラン(i)基本使用料 980円
パケット定額フル 定額料 5,985円
S!ベーシックパック(i)基本料 315円
計 7,280円


iPhone 3G+ソフトバンクモバイル株式会社

詳しくは上のリンク先をがっつし見てください。孫さん至れり尽くせりな感じな発表です。

これはいいかも!!僕みたいにiPod touchを持ってなくて、まずはメディアプレイヤーとして使いたい人には、どっちにしろEメールが特殊みたいなのでとりあえず新規で加入して二台目にしておくのが得策かも!!どっにしろお求めやすくはなったけど。。さて落とし穴的な記載が多そうなので様子見かも。。でもでも僕みたいにお金ないユーザーだけど使いたい人は、iPhoneの価値は下がるけど、新規でパケ放なしのSベーシックなしで実質負担額は月々960円+980(ホワイト)で1076円の24ヶ月払い(8Gモデルの場合)で買えるわけで魅力的かも。

ちなみにiPod touchは、8Gモデルが¥36,800だから。電話だけしか使わないって人には実質1076×24ヶ月だから25.824円でメディアプレイヤー&ソフトバンク同士ただって言う素晴らしさ!僕はソフトバンクだからあれですが、ドコモユーザーやauユーザーでソフトバンクモバイルから出たから買わないとか、言ってる人にはとりあえず基本プランだけで入っちゃえばどうですかって提案ですね(笑)

僕はメインの今お持ちの携帯をすべて安いプランにしちゃって
iPhoneを全部プランにしちゃうってのも手ですかね。。

でも前者のほうの実質月々1076円で新規がお得かも。。


デジイチ最新情報さんところで気がついたんですが。。
パケ放題必須だったみたい、もっとしっかり読まないと行けませんでしたね。
ってことで僕はパス(笑) さよならiPhone!!ウエルカムiPod touchかな(笑)

Apple系では早くも下のサイトがお伝えしてます。

ソフトバンクモバイルが7月11日に発売するAppleの携帯電話「iPhone 3G」ですが、本日正式に本体価格と料金プランが発表されました。

パケット定額通信プランも本体代金も、非常に魅力的な価格となっています。

詳細は以下の通り。
ソフトバンクモバイル、iPhoneの端末価格と料金プランなどを正式に発表 - GIGAZINE

iPhoneはホワイト学割キャンペーンの対象外にはびっくりした(笑)

ってことでこれで、僕は普段撮った写真や映像を友達に見せたりしたいだけだから
音楽は前から持ってるnanoで十分だしiPod touch2.0でゲームがしたくなるかもって感じで
PSPが再びぼくのプランに浮かび上がってきました。。

PSPとカード4Gを二枚とか8Gを何枚か購入するってのもいいな。。値段あまり買わないし(笑)
でも写真的にはiPod touchかな。。どうなんだろ。。そこんところ持ってる人コメントください。。(笑)

買わないことに決めたので上の詳細を縮めました(笑)

ちなみに先ほど携帯に友達のゴリ君がiPhone買いますとメールきました。ところでブログ何もなくなったんだね。。
いいなお金持ちは!!ぼくは無理ってメールしておきました。。(笑)
関連サイト
アップル - iPod + iTunes

Apple Store(Japan)
Apple Store(Japan)


『Macで何が出来る?第一回』
『iTunesで何が出来る?』第一回 前編/新しい音楽への接し方
『iTunesで何が出来る?』第二回/音楽をパソコンで聞く
『iTunesで何が出来る?』第三回/音楽をパソコンで選曲する
『iTunesで何が出来る?』第四回/iTunesでDJプレーをする
ノーディスク・ミュージックガイド~iTunes Music Store ですぐ聞ける1000曲案内
関連記事
スポンサーサイト

category: Apple製品

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1531-300597b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。