KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » 展示会:Love ChooKJe/Petit Fes »7月写真展Petit Fes 個人打ち合わせ+原宿渋谷 初の副都心線

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7月写真展Petit Fes 個人打ち合わせ+原宿渋谷 初の副都心線  

本日は先日の打ち合わせに参加出来なかったメンバーとたまたま休日が一緒だったので
原宿デザインフェスタギャラリーにて打ち合わせをしました。
080619_1
その前に、ぼくは病院行く予定が休みで新宿でソフトバンクにiPhoneの話を聞いてみたり(笑)
本屋さんでいろいろと写真の本を読んで展示のやり方や告知のやり方を勉強しました。

その後、原宿で集合、ぶらぶらしてから原宿「GEORGES」「らぶぐる」でランチ

美味しいご飯+フリードリンクで950円でなかなかいい感じ!
雰囲気もよくて久しぶりだったので1時間半くらいまたりとしました。

その後、原宿デザインフェスタギャラリーへ
平日はやっぱりすいてるな。。いろいろとまたいい感じで打ち合わせを終了させて

原宿まったり写真展打ち合わせ

その後、ぶらぶら、ぶらぶら後、渋谷へぶらぶら、
コクヨ文具|アンテナショップ|picnic on picnic
いろいろといい感じの写真雑貨をみてから2Fで『Lomography Workshop in picnic on picnic』がやってたので見ましたが、ワークショップは既に終わってたけど、展示があったりで、すごく制作意欲かき立てられました。

自分的にはトイカメラじゃなくデジタルなので、って言っても技術的に加工が出来るわけでもなく、自分なりに良い写真を撮ろうとフォトブックを作ろうと感じ、いろいろとやってみたいと思います。

渋谷にはちょくちょく来ますが、ここに入ったのは、初めて(笑)
いや視点を変えると色々と違うところにいけるもんです。
後で調べると韓国のメーカーmmmgのグッズも売ってるみたいです。

その後、休憩。。ちゅらさん沖縄な『BLUE SEAL』アイスクリームへ 「らぶぐる」

マンゴーアイスが最高でした。水もフリーで置いてあってまったり40分くらい。。
体感的にはもっと長かった気もしたんだけど(笑)

そしてビックカメラでプリンター用紙を見たりプリンターをみてから

初の副都心線 渋谷駅へ!!

気分は鉄ちゃん?/副都心線に乗りました!

ここ渋谷駅の設計は建築家安藤忠雄氏が近未来な卵型?な感じで素敵な駅を演出してます。
その後の予定もなかったのでとりあえず友達と池袋まで!!

気分はてっちゃんな感じで写真と動画を撮ってきましたが、へたくそな感じです(笑)
駅の撮り方わかんない(笑)ってな感じで解散。。

一日充実した打ち合わせ&ぶらりでした

写真&映像は後日
☆写真を撮るのが好きな日韓の友達7人による写真展を行います☆

― Love ChooKJe写真展 『Petit Fes』 ―

原宿・デザインフェスタギャラリー [map]
WEST 1-F room
入場無料
2008年7月19日(土曜)~21日(月曜)3日間
11:00~20:00
(最終日は搬出があるため、お早めにお越しください。)

詳しくは僕のサイトに掲載しています。http://ken3tv.com/love.html
関連記事
スポンサーサイト

category: 展示会:Love ChooKJe/Petit Fes

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1523-0656f9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。