FC2ブログ
KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » 映画 »近距離恋愛

近距離恋愛  

近距離恋愛。。..
大人の恋心を切なく描く、この夏最高のロマンティック・ラブストーリー
トム(パトリック・デンプシー)とハンナ(ミシェル・モナハン)は、大学時代から10年来の大親友。そんなある日、ハンナがスコットランドへ6週間の出張。彼女のいない週末がハンナへの恋心をトムに気付かせていく。ようやく帰国したハンナに自分の想いを伝えようとした矢先、ハンナは突然、出張先で出会った男との婚約を報告。さらには本来親しい女性が務めるはずの花嫁付添い人(Maid of Honor)になってほしいと頼む。トムは結婚式までの2週間、花嫁付添い人として式の準備を進める一方で、なんとか自分の気持ちを伝えようと奮闘する。そして、ついにハンナの結婚式当日が訪れる…。

7月12日(土)より日比谷みゆき座ほか全国ロードショー
公式サイト
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

▼キャスト
パトリック・デンプシー、ミシェル・モナハン、ケヴィン・マクキッド、シドニー・ポラック、キャスリーン・クインラン
▼スタッフ
監督:ポール・ウェイランド
『近距離恋愛』|anemo movie

みんなはどうかわからないけど、一目惚れだけの恋愛ってほとんどダメ。。
まぁ幾度とありますが(笑)恋多き男なんで(笑) でも実際につき合った数は。。(涙)

そんでもってこの映画みたいに近距離恋愛って言うか幾度と友達を好きになった。。
心の中で好きだったにしたこともありますが。。つらいんですよね。。

はっきりと好きですと告白したらすっきりするけど、今までの関係性を崩したくないとか思っちゃう。。難しいですね。。


そういや、前の相方が好きになった時も、彼女と出会ってすぐに仲良くなり
はじめは何も意識してなかったんだけど、1週間に3回って言うほど会っていて毎日一人公園で彼女のことを考えて物思いにふけてたことあったなぁ。。

告白するかしないかで。。

告白した日はどきどきだったなぁ。。(笑)

彼女との出会いは、今も大切な思い出であり。今の僕があるのもたぶんあのことがあったからこそだと思いますが。。。(笑)
http://ken3net.blog2.fc2.com/blog-entry-643.html

女性ってほとんどが一目惚れって言うか、はじめから好きになる人と友達とわけてるらしいけど本当?

恋ベタの僕はすべてダメダメだから、わかんない。。。


この映画予告しか見てないけど、恋してる人も恋に破れた人も
これみてまた新たなる恋を。。発展できればなぁ、、

だって俺京都で縁結びのおみくじで大吉だったもん。。(笑)

なんか久しぶりにみたいなって思えるラブコメディーかな。。


関連記事
スポンサーサイト



category: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1495-e3a8acaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop