FC2ブログ
KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » 展示会:Love ChooKJe/Petit Fes »原宿デザインフェスタギャラリーにて打ち合わせ

原宿デザインフェスタギャラリーにて打ち合わせ  

先日の打ち合わせに来れなかったPetit Fes/日韓Photo music Eventを一緒にやるLove ChooKJeのメンバーを集めて原宿にあるデザインフェスタギャラリーで打ち合わせをしました。
080608_1
いろいろと展示を見せていただき、土曜に何もないところでの打ち合わせと違い現場で実際にみて色々と小細工はいらないなと思いました。

土曜とが違いシンプルでいいんだと言う思いと場所決めもすぐに終わりました。
レインボーカラーについても、難しく考えず楽しくやろうと思いました。

中でもトイカメラ好き3人による写真チーム「トイカメレオン」による「トイカメレオン写真展」がとても素敵で
そのチームのうち、orangeさんとakabeeさんが会場にいらっしゃったので色々とうちのメンバーのトイカメラ好きが色々と刺激を受けたみたいで、結構30分以上は話し込んじゃいました。
僕もトイカメラはやってませんが、興味があったので楽しかった。。

Love ChooKJe☆写真展打ち合わせ/トイカメレオン


最後はメンバーでまだDiana+のフィルム交換が出来ない人に
akabeeさんがいろいろとレクチャーしていただきました。

トイカメラ Dianaフィルム交換レクチャー/トイカメレオン

そうそう、僕は普段はデジカメとXactiでiMacを使うと言う完全デジタル派だけど
一度だけロモグラフィー・ワークショップに参加したことがあります。デジタルにはない感覚で楽しかったですね。。

その時の様子など後日KEN3TVで配信させていただきます、もちろん顔はアップしてませんので(笑)

本当に刺激がある展示を見せていただき、下手なりにも色々と各自メンバーも刺激を受けたことでしょう。。

そして、やっぱりぼくの考え方でOKなんだと思いました。
みなさんありがとうございます。そうです楽しまなきゃね!!自分に無理はしない。。

追記 デザフェスのブログに紹介されてました。素敵ですね
その後、お腹が減ったメンバーと色々探した後に「んめーら 火頭山/原宿店」と書いて
逆さまから読んでらーめん山頭火ってらーめん屋に行きました。

ここが値段は結構高いので「らぶぐる」的にはどうかなって感じですが(笑)
かなり美味しかったです!!

僕は特選とろ肉しおらーめんを頼みました。これが1200円でしたがウマかった!!

その後、韓国メンバーは各自予定があるとのことで、夜まで予定がない、ゆきちゃんとほぼ初めて?イベントやデザフェスとか関係なしで代々木公園をぶらぶらしました。

これは凄くよかったです。。ってことで代々木公園のお話は、また後日。。

映像なども後日です!!

とにかく写真展まであと1ヶ月と少しです。頑張るぞ!!なんとか晴れて写真撮影行きたいな!!
Petit Fes/日韓Photo music Event について

☆写真を撮るのが好きな日韓の友達7人による写真展を行います☆

― Love ChooKJe写真展 『Petit Fes』 ―

原宿・デザインフェスタギャラリー [map]
WEST 1-F room
入場無料
2008年7月19日(土曜)~21日(月曜)3日間
11:00~20:00
(最終日は搬出があるため、お早めにお越しください。)

詳しくは僕のサイトに掲載しています。http://ken3tv.com/love.html

グループ展 : Love ChooKJe|写真・映像・DJ・スイーツ

▼KEN3TV
http://ken3tv.com/
企画・撮影・編集:KEN3TV
プロデュース by :ケン@らぶふらっと。
関連記事
スポンサーサイト



category: 展示会:Love ChooKJe/Petit Fes

tb: 2   cm: 3

コメント

ケンさん、こんばんわ。
昨日写真展でお会いしたorangeです。
偶然の出会いでしたが、私たちの写真展でこんな風に思っていただけたなんてとても嬉しいです。

こちらもみなさんと話ができて楽しかったですよー!
やっていることは違くても楽しむ精神は同じように思えました。
7月のイベント期待しています♪

orange #- | URL
2008/06/09 20:43 | edit

ケンさん、こんばんわー
先日、ギャラリーでお会いしたakabeeです。

いやぁーもぉ。
出会うべくして出会った感じですね!
なんかー運命感じましたよ(笑)

楽しくなければ写真じゃない

これが僕らのモットーですから。
7月の展示に向けてがんばってくださいね。
楽しみにしています。

akabee #- | URL
2008/06/10 01:59 | edit

orangeさん
いろいろと展示会で悩んでたことが一気に晴れた感じでした(笑)

元々はイベント名がプチフェスと言うくらいですから。
色々とアーティストに出演してもらったりとか考えていたんですが。。(笑)
写真とぼくの映像とDJだけにしておいたほうがいいなと(笑)

DJっていってもBGMですけど(笑)

展示会楽しみです。。自分も(笑)


akabeeさん
運命っすか!!(笑)本当にそうですね。楽しくなければ撮りませんね(笑)
やっぱりなんでもそうですが。楽しくやらないとですね。

あと現場に足を運ぶ大切さって重要ですね。

いろいろと頑張っていきます。。

ケン@KEN3TV #- | URL
2008/06/11 03:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1489-791a8b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にこいち。このたび一緒になりました。紙と写真の展示会、同時上映iPhone サンプラーVSロモサンプラー

にこいち。9/19 このたび一緒になりました。 A paper & photograph 写真は、ただのデータじゃなくて紙にプリントして、 だすことによって はじめて...

KEN3NET+カラフルトウキョウ | 2009/08/15 23:37

にこいち。やりました、みなさんありがとう

去年偶然デザインフェスタギャラリーで知り合った「トイカメレオン写真展」を 開催していた、あかびーさんと色々な縁があり、お互いフィルム...

KEN3NET+カラフルトウキョウ | 2009/09/22 03:24

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop