KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » 韓国ドラマ »コーヒープリンス【TV】

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コーヒープリンス【TV】  


たまたま先日の韓国のCDショップの店員さんが僕の好きなジャンルを言ったら出して来たCDが、このコーヒープリンスのOSTでした!!

なんと日本に帰ってきたらテレビ東京で放送開始してるというグットタイミング!!
しばらく韓国ドラマは見てなかったけど、なんか題材がカフェだったので思わず見たらこれが、日本語吹き替えですが、なかなか面白いです。ってことで毎回楽しみに見てますが、いよいよ来週で最終回。。寂しいね。。ってかDVD借りちゃおうかな(笑)

【STORY】
幼い頃に父親を失い、一家の大黒柱として家計を支える女の子ウンチャン。
なりふり構わず働き、外に出れば男性と間違われることはしょっちゅう。
訳あってまとまったお金が必要となったウンチャンは、
イケメン男性しか雇わないカフェ“コーヒープリンス1号店”で
男性店員として働くことに。
一方、ハンギョルは頭がよく気も回るが、他人に対して関心がなく、
浮き草のように漂う個人主義者。
留学先から帰ってきたところ、大会社を経営する祖母からつぶれそうな
カフェ“コーヒープリンス1号店”の社長をするよう命じられる。

男として働くウンチャンに惹かれ、ゲイかもしれないと悩むハンギョル。
ふたりの恋の行方は?そしてコーヒープリンス1号店の運命は?

【CAST】
チェ・ハンギョル:コン・ユ
コ・ウンチャン:ユン・ウネ
チェ・ハンソン:イ・ソンギュン
ハン・ユジュ:チェ・ジョンアン


2007/韓国/オススメ度:☆☆☆☆

いやまじでよかったです!!久しぶりに面白い韓国ドラマでした!!

コーヒープリンス1号店:テレビ東京

関連サイト
コーヒープリンス1号店+イノライフ

2008年07月25日発売コーヒープリンス1号店 DVD-BOX 1

 韓国ドラマ/コーヒープリンス 1号店 OST 1.5集 [2CD]

Search for coffee prince in listen #1


KEN3NET+Smile People コーヒープリンス1号店を見直す
関連記事
スポンサーサイト

category: 韓国ドラマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1460-8618750c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。