KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » スポンサー広告 » 映像/KEN3TV »即席で新デザインのKEN3TV名刺が完成

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

即席で新デザインのKEN3TV名刺が完成  

ken3tv Business card韓国旅行の為に即席で新ドメイン(KEN3TV.COM)となかがわさんにデザインしてもらったKEN3TVロゴを入れた新デザインのKEN3TV名刺を制作。時間がなかったので頂いたロゴデザインを元にWindows用のフリーソフト、コクヨの簡単ラベル印字ソフト「合わせ名人3」を使って制作してみた。こういうところはWindowsは手軽なフリーソフトが多くていいなって思ったな。。

思った以上の完成度!!ポイントは、なかがわさんに頂いたKEN3TVのロゴの横にあるテレビとアンテナとぼくKENの頭文字のKをあしらったロゴだけを切り取り全体のバックにうっすらと「合わせ名人3」を使って不透明化してみました。そしたらいい感じに出来上がり。

今回はインパクトを重視して「A-one/透明ツヤ消しフィルムタイプ」の名刺カードに即席にプリントしたらこれがなかなかいい感じ!!

ちなみに名刺の真ん中の漢字とローマ字で名前を「らぶふらっと。」の下に番号などを入れました。あえて外国の人に渡すことも考えて僕のアーティスト名以外は英語表記を心がけました。

日記にはアップしてないけど前回作った名刺に比べると全然違ってプロっぽい(笑)デザインって凄いな。。2005年くらいに使ってた名刺はこちらにアップ

関連記事
スポンサーサイト

category: 映像/KEN3TV

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1368-5afa2071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。