FC2ブログ
KEN3NET+カラフルトウキョウ+キョウト ホーム » ケンのDJ活動 »デブですみません

デブですみません  

mixiに書いたんですが。。こんなことありました。

DJアヅサに土曜のホンデどうだったと聞いたら

なんか女の子がmixiの僕のページを見てイベントに足を運んだらしくて。。
その子はDJ「らぶふらっと。」はいないのかって聞かれたらしい。。

そしたらアヅが、私も「らぶふらっと。」だよって答えたら
あんたじゃなくてデブの方はって聞かれたらしい。。(爆)

え、、、せめて。。。ケンのほうって聞いてよ(爆) 
そりゃデブだよ。。でも傷つきます(爆)

追記
どうやら男性が声かけたらしいです(笑)勝ってに女子と勘違い(爆)

聞いた人mixiにいるらしいんで是非マイミクしてください(爆)
まぁこんなデブでも興味を示してくれてイベントに足を運んでくれる人がいるんだなと思いつつも。。
ってことで
昨日は仕事で出演できなかったHOME◇STEAL Vo.8@目黒食堂ですが
ずっと他のことや他の映像で忙しかったりとで先月の目黒のアップ忘れてましたが。。

この日は奇跡的にXactiが僕のDJまで撮れていてその後は死亡。。
他のデジカメで急遽撮ったのでかなり映像画質が悪いっす。。

とりあえず。旅行前に自分のDJ場面だけでも公開しておきます(笑)

この日【2008/02/24】)来てたお客さんはあまり僕のDJは聞いてませんでしたが(笑)
なんか変なやつが回してると思ったんだろうな。。
でも最後あたり、結構出演者とか楽しんでくれてた感じも見れたので(笑)
よしとします。。(笑)

まぁこれがいわいるDJケンの新大久保コリアンスタイル(爆)
DJケンソロ/HOME◇STEAL Vo.7@目黒食堂

ゆみちゃんの日記をみた感じでは昨日のイベントは盛り上がったみたいで
DJスカイも立派になったな。。(涙)

なんか僕が気軽にDJやってみれば?って言った3人のDJが今も頑張ってDJを続けてるのが嬉しい。。

そう考えながらも。。ジェノワーズやシュクレやマフィンを焼くのに必死すぎて
DJ家業はしばし封印中。。

早く しっかりとしなきゃと思いつつも。。まずは目の前のお金を支払うために。。

そうそう、マイミクでもあり僕のDJイベントにも何度か出てくれた
テクノ大好き漫画家のロボットさんがmixi日記でこんなことを書いてました

>DJには、几帳面なタイプと、動物的なタイプがいて


これ僕は完全に動物的なんですよね。。(笑)


そんでもって僕が思うにはDJってプロアマ関係なく思うのは
DJは楽しくなくちゃいけない。来てくれたお客さんが。。。。

そんでもって僕の場合は自分で作ったオリジナルREMIXは韓国と日本の曲と2曲しかもってないからおのずとかける音源は本当のアーティストが作った音源であるんですが、いかにその音源を新しく自分の音にするかが難しいんですよね。。

色々と試行錯誤するうちに出てくる楽しい音でお客さんが楽しんでくれた時が一番DJとして楽しい瞬間でもあります。

っていいつつもDJ活動停止中ですが(笑)
関連記事
スポンサーサイト



category: ケンのDJ活動

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ken3net.blog2.fc2.com/tb.php/1365-ced30075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケン関連サイト

ユーザータグ

全記事(数)表示

フリーエリア

▲ Pagetop